ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

タイトル

Ruru_2

2017年9月19日 (火)

ルル10歳になりました。

今日でルル10歳になりました。

P1290018

パピールルです。
我が家にルルが来たのは4ヶ月の時なので
9年8が月前の写真です。

Img_1010

今のルル。 

Img_5343

ルルママがブラッシングです。

 ブーたれてるルル。

11

テレビ初出演です。
誕生日と関係ないですけど、たんなる自慢です。

Img_1019

ルルのプレゼントです。

Img_1020

プレゼントその2イオンで買いました。

Img_1021

プレゼントその3 

試着させてくれました。

最近は試着出来ないお店が殆どなので、

試着が出来るのは良いですね。

他にはおやつや色々買いましたよ。

Img_1022

プレゼントその4です。 ウソです。

 これはルルママのプレゼントです。

 

 

 

2017年9月16日 (土)

ルル今月の19日で10歳です。

ルル今月の19日で10歳になります。
2007年です。

2007

我が家にやって来たルル。
生後4ヶ月です。

20072

孫の手で遊んでいるルルです。

20082

2008年のルル。

2009

2009年のルル。

20092

ルルのUPクマさんです。

20102

2010年のルル。

20103

バンダナ巻いているのでトリミングの後ですね。

2011

2011年のルル。

2012

2012年のルルもうそんなにかわんないです。

2013

2013年のルル。
笑ってますね。

2014

2014年のルルラッピーと一緒です。

新しい感じのカレンダー作って見ました。
ぴょんさんのわんころ日誌です。

2

ちょっと見づらいですね。

2017年9月 9日 (土)

アーチェリーのお話。

今日はアーチェリーのお話です。

1_20150915_2200

テレビで放送された画面です。
ルルパパもいますよ。
放送はYOUTUBEで見られますよ。

Img_0025

女性会員の模範演技です。
カメラを担いでいるのは放送局の人です。
弓は一般的なものでリカーブです。

1408172

初心者向けの弓です。
大分違うでしょ。
値段が全然違います。

11245

こちらは東京都の試合の時の取材です。
たまに取材されることがありますが、
きわめて希ですね。

今年の浦和で試合をした時にNHKが取材に来ると
言われていましたけど、来ませんでしたね。
なんか間違えたんですね。どっちが間違えたんだろう。

Img_7890

こちらは最新の弓でコンパウンドと言います。
ルルパパもこのタイプです。

Test9016clip

おまけの絵
ルルパパ滅多に描かない女性の絵です。

2017年9月 3日 (日)

9月のカレンダー作って見ました。

9月のカレンダー作って見ました。

09

ブロ友のワンニャンピーwithオヤジのドタバタ日記
ナナちゃんです。

Rokiroki

前回描いたロッ太ちゃんの写真です。
良くわかんないと言う声があったので、
写真を見て貰おうと思いました。

Roki1

これが絵の方のロッ太ちゃんです。

Pc290096

ちょっと遅くなりましたが 

お盆にお墓参りに行ってきました。

 我が家のお墓です。

Pc290003_new

まだ人間は入っていません。 

霊園では無く普通のお寺のお墓です。

 ペットも一緒に入れると言うので、

 作りました。

Pc290014

オシャレなお墓でしょ。

 

2017年8月29日 (火)

27日は体験教室です。

27日は体験教室&飲み会です。

Img_0913_2

参加者の為に用意した弓です。

Img_0922

これはルルパパの弓大分違いますね。

Img_0927

今回は10人参加と多かったです。
何時もは5,6人です。

Img_0941

講習、準備体操です。

Img_0911

会員の模範演技と言う訳では無く早く来て練習です。

Img_0978

後半は風船割りでお遊びです。

Img_0995

今回は何時もより楽しんで貰えたようです。
また来年です。

2017年8月26日 (土)

マスのつかみ取りです。

マスのつかみ取りです。
もう少し詳しく説明です。

Img_0880

水上温泉の道の駅水紀行館のとなりの
公園でマスのつかみ取りをやってました。

Img_0836

つかみどりの前です。
準備中ですよ。

Img_0857

つかみどり開始、大変な人です。

Img_0883

実は朝から焼いているマスです。

捕まえるのと食べるのは違うようですよ。

Img_0835

ここがマスのつかみ取りをするメインの
池の上流の水源です。
ここから水がわき出て下流に流れていきます。

Img_9785

途中はこのような小さな川になっています。

Img_0831

Img_0843

ルルは川が大好きなんですね。

ドンドン入って行きますよ。

深い所で泳ぐかな?

Img_0840

更に繋がって小さい池にロープが
はってありますが、立ち入り禁止なのかと
思うとそうでは無いです。
ちょっと意味不明。

Img_0846

2番目の一番大きい池ここにマスが泳いでいて
皆でつかみどりです。

Img_0822

その後池の最後に噴水があります。

Img_0888

更に噴水の向こうには広場があって

 犬を遊ばせますがココはドッグランでは無いので、

 リードを付けないとダメです。

Img_0825

川で水遊びもしています。

Img_0862

ルルも休憩です。

Img_9709

だいこく館の玄関の犬用の露天風呂です。

Img_9712

外の小さなドッグラン、3階に室内ドッグランがあります。
今回久し振りだったので、色々と変わっていました。
ロビーにケージがイッパイ置いてあって
ニャンコがいました。
お客さんのをあずかっているのかと思って聞いたら
保護猫なんだそうです。

近所の野良猫を保護しているんだそうです。
それからロビーの電話の上に猫が寛いでいたので、
ビックリしましたよ。
ヤッパリ野良猫だったのを保護したのだそうです。

Img_0174

スッカリ寛いでいるルルです。

2017年8月20日 (日)

ロッ太ちゃんです。

ロッ太ちゃんです。

Roki1

可愛いので描かせて貰いましたよ。

Img_0890

道の駅の足湯です。

勿論無料です。

Img_0819

利根川で水遊びです。

 凄い人出ですね。

Img_0888

ラフティングで利根川を下ってますよ。 

もの凄い数で満員です。

Img_0896

旅館で寛ぐルル。

Img_0900

疲れたので寝てま~す。


«水上温泉に行ってきましたよ。

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク