ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

タイトル

Ruru_2

2017年2月20日 (月)

ルルトリミングに行ってきました。

ルルトリミングに行ってきました。

Img_9957_2

綺麗になったかな。

Img_9942

トリミングに行く前です。
全然違うワンコですね。
マルチーズは面白いですね。
トリミングの前と後ではまるで違うワンコですよね。

珍しくルルを描いて見ました。

Ruru19

けんいちさんがまたルルを描いてくれました。

2017

可愛いでしょ

けんいちさんありがとうございます。

Img_9946

笑っている訳じゃ無いですよ。

Img_9947

凄い不細工な顔です。

Img_9955

ルルの後ろ姿。 

 


2017年2月 5日 (日)

マルちゃん描いてますよ。

またぴょんさんのマルちゃん
描いてます。

1703

ちょっとイマイチですね。

3

こちらはルビー&マリー まったり雑記帳の
ルビーちゃんとマリーちゃん少し描き直しました。

11

こちらが前に描いたものです。

Img_9920

眠そうなルルです。

Img_9922

もう1枚小首を傾げるルル。

Img_9933

大分毛が伸びて来たルル。
もうすぐトリミングに行こうと思ってますよ。

2017年1月27日 (金)

バーニーズのパピーを描いて見ました。

バーニーズのパピーを描いて見ました。

2

バーニーズのパピー可愛いですね。
娘の家のバーニーズのラッピーより可愛いかな。

Img_9907

玄関を散らかしているルル。

実はやったのはルルママでした。

Img_9914

ソファーで一休みです。

Img_9918


2017年1月12日 (木)

マルチーズ以外のイラスト第二弾

マルチーズ以外のイラスト第二弾です。

何時もお世話になってる。
ビーグル犬&柴犬のケイちゃんです。

Photo

初めて描いたケイちゃんです。
まだペンタブでは無いです。
2年位前の絵です。

2

ケイちゃん第二弾

1

ケイちゃん第三弾。
描き直しましたけど、
あんまりカワンナイみたい。

Photo_2

ご近所のワンちゃん

Rua

ルア☆メモ with フローレン (トイプードルとマルシーズ)のルアちゃんです。

3

ルビー&マリー まったり雑記帳のルビーちゃん

3


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記の

へいちゃんです。

9

わんころ日誌のみゅうちゃん。

2017年1月10日 (火)

リサちゃん描き直しました。

リサちゃん描き直しましたよ。

1719

171224

こちらが描き直す前です。

 

あんまりカワンナイかな。

 

今回は趣向を変えてマルチーズ以外のワンちゃんです。

3

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこのぴいこちゃんです。

3_2

わんころ日誌のみゅうちゃん。

160909

ルルの散歩日記のルルちゃん

4

同じくルルちゃん全然違うな~

8

ルルの日記のルルちゃん

我が家のルルと
ルルの散歩日記のルルちゃんと
ルルの日記のルルちゃん

結構ルルと言う名前はあるんですね。

2

ニャンコですよ。


2017年1月 8日 (日)

リサちゃん飛んでますよ。

リサちゃん飛んでますよ。

171224

リサちゃんちょっと下手だな~
上手く描けなくてスイマセン。

Img_9879

足がカワイイです。

Img_9880

ルルのUP

Img_9881

Img_9894

可愛く撮れたかな。

2017年1月 3日 (火)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
遅~い!!

20172

我が家の今月のカレンダーです。
タイガースのチアガールこの中に
ルル家の家族がいますよ。
去年のことなので今年はどうなるか判りませんけど。
 

Img_9879

ルルの寝顔 足がカワイイ

Img_9880

ルルの寝顔のUP

 

1日に大宮の氷川神社に初詣に行ったんですけど。
カメラを持って行くのを忘れたので
写真が無いです。
今年はもの凄く天気が良くて
(去年も良かったですけど)
日が当たると暑い位でした。

 

何時ものように隣の大宮公園で
ルルを遊ばせて露店でお好み焼きを
買って食べました。
今年は何か良いことがあるような予感が、
宝くじが当たるとか。無理だな買って無い。

«今年のベストショット

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク