ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月17日 (木)

冷え冷えマットを買いました

冷え冷えマットを買いました。

この写真の座布団のようなものです。

中に保冷材を入れます。

Ruru57

ところがルルちゃん御覧のように遊んでます。

Ruru60

囓りまくって全然使用不可です。

Ruru61

仕方がないので縫いぐるみのミミちゃんにモデルになって貰いました。

Ruru58

ルルもこのように上に乗って寝てくれれば良いのですが。

Ruru59

縫いぐるみも気持ちよさそうです?

Ruru62

やっと使ってくれました。

涼しいかな?

今日は暑かったですね

今日は暑かったですね。

うちに帰ったらルルが寝たままお出迎えでした。

何時も網戸越しにお座りをしてお出迎えなんですけど、

あんまり暑いので寝そべったままのお出迎えでした。

うちに入って直ぐにエアコンを入れると

生き返ったように元気になりました。

2008年7月11日 (金)

散歩から帰ってきたルル

Ruru51

散歩から帰ってきたルルです。

初めて本格的に散歩に行って

バテバテのルルです。

2008年7月 1日 (火)

今月で9ヶ月になりました

Ruru47 今月で9ヶ月になりました。

顔つきも大分変わり、落ち着きもでてきました。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク