ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

寝顔が可愛い

今日は寝てばかりいます。

Rurur274

寝顔が可愛い

Rurur275

2008年12月30日 (火)

散歩中のルルです

散歩中のルルです。

踏ん張っているところです。

Rurur276 Ruru273

なかなか思い道理に歩いてくれません。

新しい洋服

新しい洋服を買いました。

レインコートです。

Ruru270

下の部分がはずれている。

Ruru271

初めて着たのでまだ折り目が有ります。

Ruru272

お手玉で遊んでいるルルです

お手玉で遊んでいるルルです。

2008年12月28日 (日)

ルルちゃんの可愛い動画です。

すいません飼い主バカで!!

2008年12月26日 (金)

これから散歩に行きます。

これから散歩に行きます。

Ruru268

ママさん

Ruru267

リードを囓っちゃうぞ。

Ruru266

厳しい顔してこれから散歩に行きます。

Ruru265

一生懸命走っています。

お手玉

ルルとお手玉をしています。

お手玉

2008年12月23日 (火)

ちょこまかルル

ソファーの上でルルがちょこまか。

2008年12月22日 (月)

なんかストレス溜まっているよな感じ

   なんかストレス溜まっているよな感じ。

Ruru229

          遂にキレました!

Ruru228

  ブチ切れカジッたろか\(*`∧´)/ Ruru227

金魚と遊んでいるルルです

金魚と遊んでいるルルです。

ルルちゃんよく寝てますね。

ルルちゃんよく寝てますね。

昼間の3分の1くらいは寝てますね。

夜はちゃんと寝ているのかな?

Ruru259

Ruru261_2

目を覚ましたぞ。

Ruru262

2008年12月19日 (金)

明日は良い天気の様です

明日は良い天気の様です、でも仕事です。

日曜日はあんまり天気が良くないみたいです。苦苦苦

つらいcrying

ルルの歯です

Ruru208 ルルの歯です

何かをかじって遊んでいると思ったらルルの歯でした。

新しい服を着てます。

Ruru210 相変わらず後ろ足が横っちょを向いています。

2008年12月18日 (木)

犬の気持ち

テレビでポチタマを見ていると時々

犬の気持ちが分かるという人が

出てきて色々と犬の気持ちや

今何を思っているとかやってますが、

ホントかどうか分かりませんが、

一つだけ知りたいと思うことが有ります。

それは犬は飼い主の自分のことを

どう思っているのかということです。

飼い主と思っているのか?

それとも自分の親と思っているのか?

それとも仲間?兄弟?とっても知りたいです。

どう思います。

Ruru35 ポチタマを見ているルルです。

2008年12月17日 (水)

マルチーズって凄く感情が豊か

Ruru96 マルチーズって凄く感情が豊かで

いろんな表情をしますね。

同じ犬とは思えない時が良くあります。

犬は笑わないと言いますが、

どう見ても笑っているみたい。

喜んだり、怒ったり

感情があるのは間違いないと思います。

うちのルルは変なお座りをします

Ruru76 うちのルルは変なお座りをします。

御覧のように横っちょに座ります。

それから良く分からないかもしれませんが、

前足を後ろの方に曲げています。

変な癖ですね。

散歩に出かける準備完了のルルです。

Ruru236 散歩に出かける準備完了のルルです。

最近は散歩が大好きになって毎日行っています。

最初は歩くのが嫌いで抱っこして散歩をしていたのが

嘘のようです。

2008年12月15日 (月)

ルルのお部屋公開です。

ルルのお部屋公開です。

Ruru218 扉は開けたままです。

ちゃんと一人でトイレと

ベッドを使ってます。

2008年12月14日 (日)

動画あっぷしました。

動画UPしました。

ルルと熊さんの壮絶な戦いです。

熊さんバトル

熊さんと戦っているルルです。

Ruru257 熊さんと戦っているルルです。

Ruru258_2 熊さん負けた。

お食事中

Ruru256 ルルの食事中の写真です。右の空になっている方にはレバーが入っていました。
ルルは必ずレバーの方から食べます。

Ruru255

2008年12月12日 (金)

これから散歩に行きます

散歩の前に一休み 逆か!Ruru221 Ruru222 Ruru223

これから散歩に行きます。
あんまり乗り気じゃないみたい。

2008年12月11日 (木)

おやつを食べて大満足です。

おやつを食べて大満足です

Ruru201 Ruru202_2 Ruru204  Ruru203Ruru205_2

嬉しそうな顔してますね。

2008年12月10日 (水)

大発見

今までルルは人間の食べる物は

全然食べませんでした。

一時的には食パンや、リンゴを食べるんですが、

直ぐに食べなってしまいます。

アスパラは暫く食べていましたけど、

やっぱり食べなくなってしまいます。

そしてやっと良く食べる物を発見しました。

それはバナナです。バナナはよく食べます。

今までいろんな物をあげてみましたけど、

ちょこっと食べるくらいですぐに食べなくなって

いたのですが、やっと好物を発見しました。

魚は食べない、肉は食べない、芋は食べない、

ドッグフードも特定の物しか食べないので

ちょっと心配していました。やっとバナナが

好きなことが分かって喜んでいます。

2008年12月 9日 (火)

トリミングに行って来ました。ちょっと綺麗になったかな?

Ruru240 トリミングに行って来ました。ちょっと綺麗になったかな?

2008年12月 8日 (月)

新しい洋服2

Ruru239 Ruru238 Ruru237

ルルの寝姿です。可愛いですねー(飼い主バカ!)

2008年12月 7日 (日)

かたまります

Ruru243 ルルはこの服を着せて
フードを被せると固まります。
全然動かなくなります。
不思議だなー
他の服はそんなことないのになー

2008年12月 6日 (土)

12月

今年も早いものでもう12月

後何日かすると来年か

今年もあんまり良いことはなかったな

あっそうだ今年はルルが我が家にやって来てくれた

年なのだまだ一年経っていない、

信じられないもうずっと前から

一緒にいるような気がします。

今までのように気軽にお出かけが出来なくなって

しまったのが、ちょっと大変ですが、

ルルと一緒の生活は今までとは全然違う

楽しい時間になりました。

これがずっと続きますように

2008年12月 5日 (金)

新しい洋服

Ruru244 Ruru246 新しい洋服を着てこれから散歩に行きます。

2008年12月 4日 (木)

凶悪そうな顔してますね

凶悪そうな顔してますね。ドアストッパーがボロボロです。 Ruru249 Ruru248 Ruru247

2008年12月 3日 (水)

寝起きの悪いおやじです

Ruru251 寝起きの悪いおやじです。
ヒジョーに機嫌が悪い顔してます。

2008年12月 2日 (火)

ワッ妖怪

Ruru254 Ruru253 Ruru252

ワッ妖怪だ!!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク