ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

動画アップしました。

最近雨ばかりで写真が撮れません。

つまんない動画ですけど、アップしちゃいました。

2009年1月29日 (木)

今月(一月)の27日でルルが我が家にやって来て、

丸一年になりました。

もう一年が経ってしまったのか、あっという間の

一年でした。

最初は外耳炎に始まり、結膜炎になり

原因は分かりませんが、血を吐いたりして

病院によく行ってました。

最近も結膜炎になって病院に行って薬を

貰ってきました。

最初は目薬を凄く嫌がって、大変でした。

今では大人しくしてくれています。

大人になったんだなーと思って

嬉しくなる今日この頃です。

毛が伸びて熊さんみたいな顔になってしまいました。

Rurur299

置物みたいなルルです。

Rurur300

Rurur301

2009年1月25日 (日)

この眼は何を見つめているのでしょう

この眼は何を見つめているのでしょう。Rurur298

Rurur297

なんか得意そうな顔してますね。

Rurur296

今日はご機嫌ですね。

Rurur295 これから散歩に行きます。

2009年1月21日 (水)

新しい玩具で遊んでいるとこです。

新しい玩具で遊んでいるとこです。

Ruru64

Ruru56 天使の寝顔ですね。

2009年1月19日 (月)

散歩の動画です

2009年1月18日 (日)

近所を散歩しています

近所を散歩しています。

Rurur292

クンクン匂いを嗅いでいます。

Rurur293

何のにおいがするのかな?

Rurur294

ママさんに抱っこのルルです。

あー 疲れた 疲れた

2009年1月17日 (土)

何かを訴えているルル

何かを訴えているルル。

Rurur280

お散歩に行きたいなー

Rurur281

リードを囓っちゃうぞ

Rurur283

ママさんに甘えるルルです。

Rurur285

Rurur284

ああ疲れた

2009年1月15日 (木)

またまたルルが結膜炎になってしまいました

またまたルルが結膜炎になってしまいました。

これで三回目です。

病院に行って目薬を貰ってきました。

又あの戦いが始まるのかと思うと暗くなります。

目薬が一番イヤみたいで、ガウガウうなるは

噛みつくはで二人掛かりでやっと目薬をさしていたのが、

又やらなくてはならないとはcrying

やはり最初の2,3回は大変でした。

二人掛かりで目薬をさそうとするのですが、

ガウガウうなるは噛みつくはで、

もの凄い抵抗をします。

ところが突然大人しくなって今では

一人で難なく目薬をさしているでは有りませんか。

どうしたんでしょうね?

とにかく楽になりました。

今月でルルが家に来て一年になリます。

ルルももう大人になってきたんでしょうか?

こちらの言うことは大体分かっているみたいです。

マルチーズが賢いのかどうかわかりませんが、

とても利口で、飼いやすいですね。

ブラッシングだけは大変ですけど。

2009年1月14日 (水)

ルルの寝姿

Rurur286 ルルちゃん毛布を掛けて寝ています。

Rurur287 仰向けになってます。

Rurur288 アップ!!

Rurur289

今日は寝ているところばかりですね。Rurur290

首のネッカチーフはお洒落じゃなくて

首の下の毛がルルの口の中に入らないように

巻いています。

2009年1月 6日 (火)

大あくびをしているルルです

大あくびをしているルルです。

2009年1月 4日 (日)

新年会

今日は11時からアーチェリー連盟の新年会でした。

丸山公園で、雑煮とお汁粉を作りつつ10人以上が

参加して練習もしながら楽しく過ごしました。

明日から仕事かと思うと・・・・(^_^;)

2009年1月 3日 (土)

ルルが家に来て今月で一年になります。

早いものです。

ずっと一緒にいるような気がします。

でも犬のいる生活というのは、

覚悟はしてましたが、やはり大変!

ドッグフードは食べてくれない、

毎日散歩は行かなければいけない、

出かける時は連れて行けるかどうか?

色々準備しなければいけないし、

最初のうちはしょっちゅう病院に行っていました。

犬に癒されるどころじゃ有りません。

疲れる。大変。

でも最近夫婦喧嘩しなくなったな。

やっぱり癒されてるのかな?

いつまでもこの生活が続くといいな。

ルルが家に来たころの動画です

ルルが家に来たころの動画です。

まだ小さくて可愛い??

2009年1月 2日 (金)

アクマの手がルルを襲う

アクマの手がルルを襲う。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

昨年は色々あって更新も思うように出来ませんでした。

今年は沢山写真を撮って更新します。???

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク