ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

帯状疱疹になってしまいました。

帯状疱疹になってしまいました。

最初(約2週間前)は凄く背中が痛くなってきたので、

整形外科に行かないとダメかなと、思って

金曜日に会社を休んで病院に行きました。

そしたら外科的には異常なしということで、

皮膚科に回されました。帯状疱疹という診断でした。

最初は凄く痛くてまさか皮膚病とは思いませんでした。

でもそのうち滅茶苦茶痒くなってきました。

痛くて痒いという超苦しい状況になってしまいました。

病院で飲み薬と塗り薬を貰って、今治療中です。

痛いのは何とか我慢出来るのですが、

痒いのは我慢出来ません、無茶苦茶痒いです。

おまけに持病の花粉症も出てきて目が痒くてたまりません。

花粉症も病院で薬を貰っています。

内服薬と点鼻薬と目薬です。

帯状疱疹の薬と花粉症の薬、結構な量です。

早く5月になってちょうだい。

2009年2月19日 (木)

モコモコルルちゃん

Rurur311 Rurur312

Rurur313 Rurur314

モコモコのルルです。トリミングする前はこんなです。

2009年2月 7日 (土)

トリミングしました

トリミング行って来ました。

Rurur307

散歩の帰りなので洋服を着ています。

Rurur309

耳のところに飾りを付けて貰いました。

Rurur308

トリミングをしたら一回り小さくなってしまいました。

Rurur310

毛が短くなると地肌がピンクに見えますね。

2009年2月 1日 (日)

ルルのおもちゃ箱

ルルのおもちゃ箱です。お気に入りは

一番最初に買った音の鳴る玩具です。

Rurur302

仰向けになってお昼寝です。

Rurur303

時々薄目を開けますが、なかなか起きてきません。

Rurur304

縫いぐるみのミミちゃんと一緒に寝ています。

Rurur305

あられもない格好で寝てます。

散歩から帰ると疲れるのか直ぐ寝てしまいます。

Rurur306

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク