ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

パンを食べています。

2009年3月28日 (土)

パンを埋めようとしています

ルルはソファの上に穴を掘って

パンを埋めようとしています。

おやつはあげると直ぐに食べます。

でもパンは食べないいでソファの上の隙間に

隠して後で食べます。

パンを隠しています

2009年3月26日 (木)

ルルちゃん今日は元気になってホットしています。

来月になったら狂犬病の注射をしに行く予定です。

2009年3月25日 (水)

今日はルルの具合が悪いみたいで、

朝から何も食べないで、寝てばかりいます。

見たところは別に変な所は無いようなのですが。

犬は喋る事が出来ないのでこういう時は困りますね。

心配なのですが、まだ病院に連れて行く程にも

思えないのでもう少し様子を見ます。

よそのお家のワンちゃんもこんな事あるんでしょうか?

2009年3月24日 (火)

きぬがわ国際ホテル

お盆に鬼怒川に行った時の写真です。

家族六人とバーニーズマウンテンドッグの

ハナと2泊3日で出かけました。

Hotel1

きぬがわ国際ホテルに泊りました。

動物同伴のホテルであまり大きくは有りませんが、

大型犬でも何処でもOKの良いホテルですよ。

部屋で一緒に食事をしています。

勿論ワンちゃんの食事も出ますよ。

Hotel2

ホテルの前より

Hotel4

2009年3月21日 (土)

我家の近くの桜

もうすぐ花見の季節なので

我家の近くの桜の名所をちょっと紹介します。

ここは家から近い(浦和)荒川総合運動公園です。

駐車場はありますが少ないので駐車は難しいです

とても細長い公園で小さな滝や庭園などもあります。

05sa1

05sa2

05sa3

2009年3月17日 (火)

与野公園

与野公園に散歩に行きました。

Rurur326

花壇の中に入ってしまうルルです。

Rurur327

Rurur328

まだ5月なのに暑いなー

ルルちゃんばててます。

2009年3月16日 (月)

与野公園バラ祭

今日は毎年五月に行われる与野公園

バラ祭の様子を紹介します。

Yono1

四月の桜も綺麗ですが、この公園の桜は数があまり

多く無いので、なんといってもバラが凄いです。

Yono2

露店も沢山出て賑やかです。

フリーマーケットも有りますよ。

Yono5 

マスコットのお出迎えです。

Yono6

駐車場は2カ所にありますが、非常に小さくて

余程早くに行かないと駐車は無理です。

Yono7

最寄の駅は与野本町で、徒歩15分くらいですかね。

Yono8

子供向けのショーをやってます。

この写真では小さくて何をやっているのか

サッパリ分りません。

タレントさんも来ますよ。

Yono9 

最寄の駅の埼京線与野本町駅です。

この駅の前の花壇のバラも見事ですよ。

2009年3月15日 (日)

ルルの前歯の乳歯

前から気になっていたルルの前歯の乳歯が

最近グラグラになってきたので、もうそろそろ

抜けるのかなと思っているのですが、早一週間

まだ抜けません。

結構グラグラしているんだけどなー根性あるなー

早く抜けると良いな。

2009年3月14日 (土)

ソファの上で寝ているルルです

ソファの上で寝ているルルです、

足が半分ソファから落ちてます。

足の裏の肉球が良く見えます。

Rurur325

2009年3月13日 (金)

寝起きのボケ顔

寝起きのボケ顔のルルです。

Rurur324

2009年3月 8日 (日)

やたら頭デカイ

Rurur323 やたら頭デカイ

ドッグカフェ

ドッグカフェやっと行って来ました。

蕨にあるドッグショップ・アイトールカフェというお店です。

前から行きたいと思っていたドッグカフェ、ネットで探して

家から近い所があったので行ってみました。

お店の横に小さなドッグランもあります。

スパゲッティを食べてきました。

ルルにはオリジナルビスコッティを注文しました。

でも全然食べてくれません。家に持って帰ってあげたら

食べてくれました。外に出ると緊張するんですかね?

2009年3月 6日 (金)

洋服が出てきたので

新しい洋服?

何時買ったのか?洋服が出てきたので着せてみました。

Rurur319

ちょっとシックでしょ

Rurur320

上から撮ってみました。

Rurur321

足が綺麗になりませんね。

Rurur322

2009年3月 1日 (日)

新しい洋服

新しい洋服です。後ろ姿を撮りました。

Rurur315

耳が痒いよ-

Rurur317 Rurur316

眠いなー

Rurur318 ぷーさん食べちゃうぞ。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク