ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

今日は雨です

今日は雨が降っているので

散歩は中止と思っていたら、

小降りになってきたので、

ルルにレインコートを着せて

散歩に行きました。

Ruru365

昼寝中です。

これから散歩に行きます。

Ruru366

レインコートを着てます。

Ruru367

散歩から帰ってきました。

これから足を洗って貰います。

Ruru368

散歩から帰ってくつろいでいます。

2009年5月28日 (木)

塩原に行ったときの写真です。

塩原に行ったときの写真です。

当時は日本一の吊橋でした。

今は二位に成ってしまったそうです。

Hasi2 

有料ですが、いくらだったか忘れてしまいました。

Hasi

  Oru 凄く高くて良い眺めですよ。

手作りオルゴールのお店です。

Oru2 綺麗なオルゴールが沢山あります。

手作りコーナーもあります。

Taki2

川の中に滝がある珍しい景色です。

Taki1

2009年5月27日 (水)

ルルの歯が抜けました。

ルルの歯がやっと抜けました。

もう大分前からグラグラしていた

ルルの乳歯がやっと抜けました。

Ruru362

Ruru363

ママさんに顔を拭いて貰ってます。

Ruru364

ママさん何見てますか。

2009年5月26日 (火)

三年前の夏

3年前の夏休みの写真です。

まだ元気なハナが写ってます。Hana1

Hana2

黒いだけで何だか分りませんね。

Hana3

アイスクリームを貰って食べています。

Hana4

鬼怒川国際ホテルの前です。

Oze

帰りによった尾瀬のオルゴールのお店です。

2009年5月25日 (月)

海ほたる

今日は海ほたるの写真をアップします。

三年くらい前のGWに千葉に行った時の写真です。

Tiba7

Tiba8

Tiba9

一度は行きたい海ほたる結構ワンちゃんもいましたよ。

Tiba6

此処は千葉の南房パラダイスです。

2009年5月24日 (日)

昔の動画です。

ruru3

選挙

今日はさいたま市の市長選挙なので

ルルも選挙に行って来ました。

ママさんに抱っこされて行きました。

投票場ではルルは入れないので、

ママさんとパパさんに交代で

抱っこして貰ってママさんと、パパさんが

交代で投票しました。

写真は有りません。

またまた目の周りが炎症を

またまた目の周りが炎症を起してしまいました。

病院で貰った薬を塗って良くなったばかりなのに、

ちょっと油断したらまた成ってしまいました。

Ruru361

超弩アップ

超弩アップルルの足の裏写真です。

Ruru360

Ruru359

超弩アップルルの顔写真です

Ruru358

ルルのお気に入り玩具、もうボロボロです

Ruru357

ルルの歯まだ乳歯が有ります。

グラグラしているのにまだ抜けません。

2009年5月23日 (土)

目をランランと輝かせている

目をランランと輝かせているルルです。

これから散歩に行きます。

Ruru354

2009年5月22日 (金)

クールマットを買ったものの

クールマットを買ったものの御覧の様にちっとも使ってくれません。

Ruru353

直ぐ側には行きますが!

Ruru351

マットの無いところで気持良さそうに寝てます。トホホ

Ruru352

マットは無駄になってしまうのか!!!

2009年5月21日 (木)

今日はルルの洋服の写真です。

今日はルルの洋服特集です。

今までの洋服姿を選んで見ました。

Eki3

一番新しい写真でGWの時の物です。

Ruru23

この写真はかなり前の写真で1歳になる前なので、子供顔ですね。Ruru43

顔が真っ黒ですね。

Ruru235

Ruru221

同じ様な表情をしていますね。癇癪持ちの顔ですね。

下はレインコートです。

Ruru270 Ruru246 

Ruru318

フード付の物が結構有ります。

被りはしないんですけどね。

Ruru242Ruru319

一番シックなお気に入りです。

2009年5月20日 (水)

はな

以前娘が飼っていたバーニーズマウンテンドッグのはなです。

大人しい良い子でした。

Inu11

Inu12

Inu13

この犬種としては小さい方です。そうはいってもルルの10倍くらいです。

Inu15 Inu14

大型犬は長生きしないので可哀想ですね。

2009年5月19日 (火)

去年のクールマット

因みに下のが去年のクールマットです。

ルルに噛みつかれています。

Ruru61

クールマット買いました。

今年もクールマット買ってしまいました。

去年買ったマットは保冷材を入れるタイプだったので、

保冷材を冷蔵庫で冷す時間が凄くかかったり、

冷すのを忘れたり、不便だったので今年は、

ジェルタイプの物にしました。

Ruru350

このような物です。

まだ効果のほどは分りませんが、

保冷材を冷す手間がかからないのが良いですね。

2009年5月18日 (月)

テレビを見てます

Ruru346

ポチたまを熱心に見ています。

Ruru347

Ruru348

犬が出てくると特に熱心に見ますね。

Ruru349

ポチたまは毎週楽しみにしてます。

2009年5月17日 (日)

居眠りルル

居眠りルルです。

Ruru345

久しぶりの動画アップです

またまた与野公園バラ祭です。

大あくびのルルです、これから与野公園のバラ祭を見に行きます。

家から近いので歩いて行きます。

午前中に出かけてお昼に公園で焼きそばを食べました。

Ruru339

またまた与野公園バラ祭です。

Yono20

今日はあまり天候が良くないわりには人出が多かったです。

Yono21

露店が多いです。

Yono22

色々な催物をやってます。

Yono23

Ruru340

ルルもバラを見てます

Ruru341

写真がとんじゃってますね。

Ruru342

Ruru343

2009年5月16日 (土)

バラ祭

今日、明日は与野公園でバラ祭が有ります。

2,3年前の写真ですが、ちょっと紹介します。

Yono11

大宮バイパスにめんしています。

Yono12

Yono13

露店も沢山出ます。

Yono14

バラや植木の販売もしています。

Yono15

Yono16 Yono17

Yono18

このような催物も有りますよ。

2009年5月11日 (月)

今年もバラ祭が行われます

今年もさいたま市でバラ祭が行われます。

たまにルルを連れて散歩に行く公園です。

■日時
5月16日(土)・17日(日)9時~17時 ※雨天決行

■会場
与野公園(中央区本町西)

■主な催し
(1)バラ園
・バラ苗木の即売会(1,000~2,000円程度で費販売予定)
(2)中央広場
・ステージイベント(舞踊、和太鼓、中学生ブラスバンド、大正琴など)
(3)南側公園 (社)埼玉中央青年会議所
・は~とふるローズ「アメリカンフラワー」 製作コーナー
・仮面ライダーディケイドショー(17日のみ) ※雨天中止
1回目11時~11時30分
2回目14時~14時30分
(4)公園内各所
・模擬店
・展示会
・バザー

Koen1

2009年5月10日 (日)

これ

今日はこれから散歩に行きます

Ruru336

今日は凄く暑くて30度近くありますよ

Ruru337

散歩のついでにお買物です

Ruru338

2009年5月 9日 (土)

2007GW

2007年のGWの写真が出てきました。

伊香保グリーン牧場です。

まだルルはいません。

Green1

芝桜が綺麗でした。

Green2

仔羊は可愛いですね。

Green3

この写真ではよく分りませんが、牧羊犬です。

ボーダーコリーかと思っていたら違っていました。

Green4

羊の丸刈りです。

Green5

2009年5月 8日 (金)

道の駅

帰りによった道の駅です。

Eki

満員で駐車場にはいるのが大変でした。Eki2

写真では人があまりいないみたいですが、満員でしたよ。Eki3

ルルちゃん中に入れないので外で待ってます。

2009年5月 7日 (木)

今日からお仕事

今日からお仕事です、明日もあさっても仕事です。

辛いなー

ルルちゃんも来月避妊手術をする事になってしまいました。

かわいそ!!

人間て勝手だな!!

2009年5月 5日 (火)

GW

GWは日帰りでキャンプ場に行きました。

ウェルキャンプ西丹沢という所でとっても綺麗で

川有り、山有りで凄く広いキャンプ場で、

テントを張っている人たちが何万人もいました(嘘です)coldsweats01

でも端から端まで1キロ以上有りますので

凄く広くて大きな釣堀とかも有りました。

勿論ドッグランもあります。

小さな食堂や売店もありましたが、

バーベキューも出来るので久しぶりにやるかと

いうことで注文しました。

一人前1260円で野菜と肉(豚と牛ステーキ用)と

エビと焼きそば付なのでお腹が一杯になります。

この次ぎは泊りで来ようと思いました。

テントも借りられますが、チョット無理かな?

コテージを借りて泊りで行こうと思ってます。

Ruru337

キャンプ場の食堂の中でママさんとコーヒーを飲んでます

Ruru338

これからお家に帰ります。帰りは何時間かかるかな?

パパさんかなり疲れてるみたいだけど。

2009年5月 4日 (月)

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢に行って来ました。

Rurur332

ゴールデンウィークでーす。

これからママさんとパパさんとキャンプに行きます。

Rurur335

これからキャンプ場に入っていくところです。 

Rurur333

キャンプ場の川で水遊びです。

Camp2 Camp1 

とても大きなキャンプ場で沢山の車が来ています。

Camp3

大きな釣堀がありますよ。

Camp5 Camp4

テントを張ってバーベキューをしてます

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク