ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

ルルの寝相

Ruru400

無茶苦茶寝相の悪いルルです。

良くこんな格好で寝られるもんだと

感心してます。

最も飼主の寝相の悪さも相当なもので朝起きると、

布団がベットから落ちているのは珍しくもなく、

布団が裏返しになっていたり、180度回転してます。

2009年6月21日 (日)

やっと使ってくれました。

Ruru397

冷え冷えマットやっと使ってくれるようになりました。

Ruru398

結構気持良さそうですね。

これから暑くなるので良かったです。

Ruru399

気持よさそうに寝てます。

でもちょっと小さかったか!

頭はみ出てます。

重い

Ruru396

お重い、ミミちゃんに乗られて重いです。

ルルの尻尾

Ruru395

ルルの尻尾フサフサに成りました。

避妊手術の後は毛がもの凄く少なくなって

酷かったのが元に戻って、良かった、良かった。

2009年6月14日 (日)

昨日抜糸に行って来ました

昨日避妊手術の抜糸に行って来ました。

これがその痕です。

Ruru393

手術の後はそろそろと歩いていました。

もう元気になって、走り回っています。

Ruru394

疲れるとこのように昼寝をします。

2009年6月10日 (水)

こんなになっちゃいました。

こんなになっちゃいました。

避妊手術で一泊入院したら、

尻尾がこんなになっちゃいました。

ストレスが原因なんですかね。

Ruru391

Ruru392

毛が凄く少なくなってしまいました。トホホ

2009年6月 7日 (日)

やっぱり疲れたみたいで寝てばかりいます

Ruru389

やっぱり疲れたみたいで寝てばかりいます。

Ruru390

手術で縫ったあとですけど小さくて良くわから無いです。

手術無事終りました。

手術無事終りました。

Ruru388

こころなしか、ちょっと、やつれたような?

Ruru387

病院ではブルブル震えていましたが、

家に帰ってきて元気になってご飯を食べています。

2009年6月 6日 (土)

ご飯を待っているルルです

Ruru384

ご飯を待っているルルです。

Ruru385

耳の毛が完全に乾いてません。

Ruru386

背景が黒いと綺麗に撮れますね。

今頃は手術終っていると思います。

上手くいったかな?

もう少ししたら電話をして聞いてみます。

きょうは雨

今雨がふっているので家の中の

ルルを撮りました。

今日はルルの避妊手術をする為に

病院に行きます。

1年以上悩んで避妊手術をすることにしました。

とても心配です、でもこれがルルの為になると

思い決めました。

Ruru379

このパンをルルはいつもすぐには食べないで、

隠してしまいます。

Ruru380

Ruru381

Ruru382

手術が無事に済みますように、ルル ガンバレ

2009年6月 4日 (木)

ママさんのパンツにルルの足跡が

この間のGWの写真です。

Ruru378

ママさんのパンツにルルの足跡が

くっきりと

2009年6月 3日 (水)

ルルのご飯

ルルの手作りのご飯です。

Ruru97

殆ど食べてません。

野菜はキッチリ残します。

トレーの端にちゃんと並べてます。

Ruru377

ヨーグルトを試しにあげたら珍しく食べてくれました。

Ruru376

食後はおもちゃで遊びます。

2009年6月 2日 (火)

変な顔

トリミングしたら変な顔に

トリミングは5ミリです。

毛が長い時と比べると貧弱に見えますね。

変な顔だし、ガリガリに痩せて見えるし、

やっぱりマルチーズは毛が長くないと見栄えがしません。

Ruru372

Ruru373

どうも写真が下手で体全体がきちんと写って

いないのでわかりずらいですけど

兎に角短くてピンクの地肌が丸見えです。

2009年6月 1日 (月)

こんなになっちゃいました

Ruru371 モコモコルルです。

だいぶ毛が長くなってきたので

今日トリミングに行きます。

Ruru370 こんなになっちゃいました。

短すぎ!!

Ruru369 使用前です。

毛が長いほうが可愛いかも?

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク