ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月16日 (日)

旅行行って来ました。

旅行から帰ってきて目一杯疲れているルルです。

この後、下痢ぴーで大変でした。

Ruru411

プチホテルの看板犬JODYとPURINです。

Ruru414

一緒に写真を撮って貰いました。

Ruru415

お宿に着いて寛いでいるルルです。

舌が長いです。

Ruru412

2009年8月12日 (水)

伊豆にルルを連れて旅行に行ってきます

明日から伊豆にルルを連れて旅行に行ってきます。

地震や台風で被害が出ているので心配ですが、

今から変更も出来ないので気を付けて行って来ます。

Ruru410

久し振りの動画です

久し振りの動画をアップします。

耳の毛を少しだけカットしました

今日は天気が良いのでルルをシャンプーして

耳の毛を少しだけカットしました。

Ruru405

おやつを食べています。

Ruru406

Ruru407

2009年8月 2日 (日)

久し振りの更新です。

Ruru401 久し振りで更新します。

梅雨があけたというのに雨ばかり降りますね。

Ruru402

Ruru403

Ruru404

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク