ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

航空公園の中の売店でお食事です

Ruru430

航空公園の中の売店でお食事です。

食べ終わっちゃってます。

ワンちゃん用のものはありませんが、

結構いろんなものがあります。

値段も凄く安いですよ。

今回で2回目で、パパさんは飛行機大好き人間なので、

展示されている飛行機を見たくてしょうがないんすが、

ママさんは全く興味がないので見られません。

パパさんが描いた絵を載っけるので見てください。

Hikou1l

2009年9月23日 (水)

ベーをしているルル

Ruru431 

キリッとして、これから出かけるモードのルルです。

Ruru432

これからドッグランに行きます。

Ruru434

ドッグランの中でママさんに隠れているルルです。

Ruru433

あっさりドッグランから出てきました。

Ruru436_4 

ベーをしているルル

Ruru435さっさと帰るルル

航空公園行って来ました。

Ruru426

航空公園行って来ました。

とても広くて良い公園ですよ。

駐車場も沢山あります。

2時間まで無料で、その後1時間百円です。

Ruru430

Ruru429

広いドッグランがあります。

小型犬と大型犬に分れています。

Ruru428

ルルは相変らずドッグランが苦手で直ぐに出てしまいました。

Ruru427

一人歩きのルルです。

トリミングいきました

Ruru425

トリミング行ってきました。

2009年9月22日 (火)

おおあくび

大あくびのルルですRuru424

今日で二才と三日です、連休はどこも行きませんよ。

何処かに行きたいなー

2009年9月21日 (月)

写真撮影の準備中です

   Ruru421

 写真撮影の準備中です

小田原のプチホテルJODY&PURINです

ドッグランが広くて綺麗です

プールもありますよ

2009年9月19日 (土)

誕生日おめでとう

今日で2回目の誕生日です。

ルルが我家にやって来てもう1年と8ヶ月になります。

もうそんなに時間が経ってしまったのか、

そんな気持です。時間の経つのってホントに早い

ものですね。

ルルが家に来て直ぐ外耳炎になって、その後直ぐ

結膜炎になって、血を吐いた時もありました。

そんな時は心配で直ぐに病院に連れて、行ったり

いろんな事がありました。

ルルも2歳あと何年一緒に生活が出来るのか

分りませんが、出来るだけ沢山の楽しい時間を

作りたいものです。

2009年9月14日 (月)

あと5日で2歳

Ruru417 あと5日で2歳になりますよ。

2009年9月13日 (日)

もうすぐ誕生日

もうすぐ誕生日です。

19日で二歳になります。

テーブルの上でブラッシングをしてます。Ruru416

キッタネー顔だね

空飛ぶルル

Ruru413 そら飛ぶルルです。

一瞬飛んでるように見えるでしょ(笑い)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク