ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

新しい洋服

新しい洋服です。

Ruru456

帽子が可愛いでしょ。

Ruru455

2009年11月18日 (水)

おやつを食べているルル

おやつを食べているルルです。

ソファの上でちょっとお行儀が悪いかな。

Ruru452

ルルは寒がりやなので最近はなかなか

散歩に行こうとしないので困ります。

Ruru453

2009年11月 7日 (土)

新しいベッド

ルルの寝床が大分古くなって痛んできたので、

新しいのを買いました。

Ruru448

Ruru449

新しい服も買いました。早速着せているところです。

Ruru450 ちょっと大きかったかな?

Ruru451 やっぱり大きいですね。

2009年11月 5日 (木)

トリミング行って来ました。

トリミング行って来ました。

今日はとても寒いので、行きたくなかったんですけど、

予約していたので仕方なく行って来ました。

やっぱり長い方が可愛いんだけどな。

Ruru447

寒そうなので洋服を着せています。

下がトリミング前です。

Ruru443

全然違いますね。同じ犬とは思えないですね。

2009年11月 3日 (火)

物置で遊んでます

今日は祭日だというのに部屋の掃除や

ホットカーぺットを出したりの冬支度です。

物置の中で遊んでいるルルです。

Ruru445

物置の中が気に入ったらしくてなかなか出て来ません。

Ruru444

やっと出てきました。

まだトリミングに行ってません。

Ruru443

2009年11月 1日 (日)

シロの写真

ルルを飼う前に飼っていたシロの写真が出てきたのでアップします。

懐かしいなーまだ家に来てすぐですね。

家の近くで迷子になっていたのを拾ったんです。

18年長生きしてくれました。

Siro1

何となくルルの小さい頃に似ているような気もします。

Siro2

現在のルル全然似てませんね。どっちかというと熊ですね。

Ruru442

むさ苦しくなって来たので明日あたりトリミングに行って来ます。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク