ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月20日 (水)

ルルの夕食その2

ルルの夕食です。

ルルは食器から中身を出してから食べます。

行儀が悪いですね。

Ruru487

先ず中身を出します。

Ruru489

それから食べ始めます。

Ruru495

鶏のささみとキャベツを煮たものです。

Ruru496_2

2010年1月16日 (土)

ルルの夕食

ルルのディナーです。

鶏肉とキャベツを煮た物とドッグフードです。

最近ルルは手作りのご飯を結構

食べるようになりました。

Ruru491

眩しい近すぎですね。

Ruru492

今月でルルが家に来て2年になります。

ホントにあっという間の2年間です。

家に来たばかりの時は外耳炎になったり、

結膜炎になったり、血を吐いたりして病院に

行ってばかりでした。

ちゃんと育ってくれるのかなと、

とても心配でした。

最近はすっかり丈夫になり安心しています。

このまま丈夫に長生きしてほしいな!!

2010年1月10日 (日)

バンダナ

バンダナを巻いているルルです。

いつもはリボンを付けてくれるんですけど、

お正月なのでバンダナを巻いてくれました。

Ruru490

2010年1月 6日 (水)

トリミング行ってきました

トリミング行ってきました。

綺麗になりました。(あたりまえか)

Ruru492

うちの近くのお店でやってもらいました。

流石に綺麗になりますね。

家で洗ってもあんまり綺麗になりません。

Ruru493

ママさんの膝の上です。

Ruru494

ガムを持っています。首に巻いているのは

何でしょうね?

名前がわかんないんですよね。

お正月なのでお店で巻いてくれました。

2010年1月 5日 (火)

ラッピーあらわる

ラッピーその2です。

Ruru480

この目は何を見つめているのでしょう。

しかしデカイ、しかもまだ6ヶ月この先が、

オソロシイ。

2010年1月 4日 (月)

久し振りの動画です

手が汚いですね

ルルのご挨拶

ルルの新年のご挨拶です、

Ruru491

バーニーズのはな

Hana5 娘のバーニーズです。

二年前に癌で亡くなってしまいました。10歳でした。

去年今のバーニーズを飼い始めました。

Hana1

この写真は、はなで塩原にみんなで

(6人)行ったときのものです。

Hana2

まだ元気で、病気になるとは思ってもいませんでした。

Hana3

夏休みに行ったので凄く暑かったです。

アイスクリームを食べさせているところです。

Hana4

きぬがわ国際ホテルの前です。

普通のホテルで、犬も人間と同じに

扱って貰える、わたしが知る限り唯一の

ホテルです。

勿論犬の為の物もあります。でも、殆ど

何の制限がなくて人よりも犬優先の

ホテルというのはここだけでしょう。

Hana6

我が家の玄関のところです。

Hana7

大人しいいい子でした。

2010年1月 3日 (日)

ラッピー乱入

ちょっとした隙にラッピーが部屋の中に入ってしまいました。

Ruru485

ルルのご飯を食べちゃいました。

ビールを吹っ飛ばされちゃいました。

本人はそんな気は無いと思うんですけど、

大暴れ状態です。

遂に追放に!!

Ruru484

ルルも渋い顔してます。

2010年1月 2日 (土)

正月

Ruru488 正月

娘がバーニーズをつれてきました。

Ruru487

六ヶ月の女の子で30キロです。

Ruru489

名前はラッピーです。

大宮公園

初詣のついでに大宮公園に行って来ました。

人はあんまりいなくてすいてましたよ。

今年は初詣も凄く人が少ないですね。

毎年行っているのですが、こんなに人が少ないのは

初めてです。

不景気の時は神頼みで増える筈なんですけどね。

Oomiya3

2010年1月 1日 (金)

疲れて寝ています

疲れて眠ってしまいました。

Ruru485_2

ルルは時々鼾をかきます。

犬が鼾をかくとは思いませんでした。

初詣その2

初詣の続きです。

家から車で大宮まで行きます。

氷川神社の近くの駐車場に車を停めて

後は歩いていきます。10分くらいかな?

入口から神社まで可成りの距離があって、

露店がずっと並んでいるので

見ているだけで楽しいです。

駐車場から必死になって歩くルルです。

Ruru485

遂にママさんに抱っこのルルです。

Ruru486

ここは隣の大宮公園です。

Oomiya4

焼きそば400円と串焼500円を食べました。

初詣

これから初詣に行きます。

Ruru483

この間ジャスコで買った服を着ていきます。

Ruru484

大宮の氷川神社です。

今年は人が少ないですね、

全然待たずにスイスイ行かれましたよ。

Oomiya

Oomiya2

これからお賽銭をあげます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

Photo

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク