ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

昼寝

今日は一日雨で散歩に行けませんでした。

昼寝をしている、ルルです。

Ruru505

2010年5月16日 (日)

バラ祭

昨日と今日与野公園でバラ祭が有りました。

昨日は行かれ無かったので、今日行って来ました。

今年は寒かったので何時もよりは

花が咲いてなくていまいちでした。

20100516113528

デジカメの電池が無くて携帯で撮ったので、

画質が悪いです。

20100516113720

今年は天候に恵まれて沢山の人出です。

20100516113911

沢山の出店が出ていていろんな物を売っています。

20100516114153

2010年5月 6日 (木)

ドッグラン

ゴールデンウイークは何処に行こうかと

色々考えたあげく、

森林公園に行って来ました。

家から近いんですけどね。

北口から行くとドッグランが近いので、

一番遠い北口から入りました。

9時ちょっとなので殆ど誰もいない状態でした。

Photo

ドッグランは大型犬と小型犬専用に分れています。

5

空いてるでしょ

4

ちょっとしたワンちゃん用遊び道具ありです。

3

ルル走れ。

2

やっぱりママさんの側を離れないね。

2010年5月 4日 (火)

GW-2

森林公園に行った次の日から

ルルの様子が変です、

右の足を引きずる様な歩き方をします。

片足を持上げたまま歩いたりします。

さわっても痛がる様子はないし、

元気にはしているのですが、

森林公園で歩き過ぎたのかな?

少し様子を見て変らなければ

病院に連れて行きます。

ちょっと歩きすぎましたね。

2010年5月 2日 (日)

GW

GWは森林公園に行って来ました。

Ruru502 Ruru503

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク