ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

県立別所沼公園

昨日の日曜日は浦和の別所沼公園に行って来ました。

以前この公園のそばに住んでいたので良く

シロを連れて散歩に来ました。

今の家に引越して来てからは全然来てないので、

十何年ぶりです。

多少変ってはいましたが、殆ど昔のままですね。

駐車場が入りにくくなっていたのには参りました。

何処から入るのやらサッパリ分らなくて

2周ほどしてやっと入口を見つけました。

Ruru517

トリミングに行ってサッパリしたルルです。

可成り小さくなりました。

Ruru512

ママさんを待ってます。

Ruru513

早く来ないかな

ところが公園に着いてビックリなんとリードを

忘れてきてしまいました。

それで公園の前にセブンイレブンがあるのを

思い出したのでそこで、荷造用の紐を買って

急遽リードの代りに!!

こんな感じです。

Ruru516_3 

Ruru514

何か夜みたいですけど未だ四時です。

この後ドッグカフェワンクルに行って夕飯を食べました。

Ruru515

紐に縛られて荷物状態のルル

ワンクルのご主人に大笑いされてしまいました。

2010年6月20日 (日)

トリミング行きました。

トリミングに行きました。

トリミング前と後です。

Ruru506

ブラッシングをしています。

Ruru507

ムクムクルルです。

Ruru508

毛の固まりですね。何がなんだか分りませんね。

Ruru509

顔かな?鼻がありますね。

Ruru510

トリミング後です。

誰ですか? 状態です!

マルチーズって何でこんなに変るんでしょうね。

Ruru511

今回は5千円でした。

パパさんはカットのみで1050円ですって。

2010年6月 8日 (火)

ルルのつの

大分毛がのびてきたので来週あたり

トリミングに行く予定です。

Ruru514

毛がたってます。

冷え冷えマット

冷え冷えマットをまた買ってしまいました。

今度のは保冷材を入れるのにしました。

Hiehie

2010年6月 7日 (月)

与野バラ祭り3

与野公園にはこのような神社もあります。

Yono19

テレビでやってる、何でしょうね?

Yono18

Yono20

バラ祭りの時は賑やかですよ。

Yono21

2010年6月 6日 (日)

与野公園バラ祭2

ミルクちゃん達が与野公園に行って来たそうなので、

この間のバラ祭の様子をもう少しお知らせします。

Bara1

バラ以外にも色んな苗木を売っています。

Bara2

こんな池もありますよ。

Bara3

子供達の太鼓です。

Bara4

留学生の方も参加していました。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク