ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月20日 (金)

世界の名犬牧場

昨日ちょっと寄道をした世界の名犬牧場の

紹介をしましたが、もう少し詳しい紹介をします。

赤城山南面に位置する「世界の名犬牧場」は、

大自然の中でわんこと触れ合い、遊べる

テーマパークです。1万8千平方メートルの敷地内には、

芝生のフィールドやお散歩コース、ドッグラン、

ドッグカフェなどが点在しています。

「エステルーム」、「ホテル」など、わんこのケアに関する

サービスも充実しています。 ショップやカフェなどの

各店舗は、全長約120mの屋根の付いた

廊下でつながっているので雨の日でも大丈夫!

愛犬と心ゆくまで、楽しく過ごしましょう。

世界各国から70種300頭の名犬たちが

皆様のご来場をお待ちしております。

とのことです。

2010inu1 

あんまり上手く撮れていないので、

分りづらいですけど沢山のワンちゃんがいます。

レンタルをしていますので、気に入ったワンちゃんと

園内を散歩できます。

料金は30分600円

1時間1000円です。

2010inu2

2010inu3

2010inu4

小犬の販売もしています。

名犬牧場のURLです。 http://www.meiken-bokujou.com/

2010年8月19日 (木)

水上に行って来ました。

水上温泉に行って来ました。

途中で、群馬県前橋市富士見町にある、

世界の名犬牧場に寄りました。

渋滞を覚悟していたのですが、全然混んでなくて

早く着いてしまい山の中をウロウロして時間を

潰していました。

10時からなんですよね。9時からと勘違いしてました。

入園料人間600円

ワンコ400円です。

駐車場は無料です。(300台)

20100812

世界の名犬牧場の入口です。

犬も本物じゃ有りませんよ。

201008122

201008123

プールも有ります。

ドッグランは3つで、広くて綺麗です。

201008124

未だ時間が早いので貸切り状態です。

201008125

201008126

お店でキーホルダーを買いましたよ。

この後食堂でカレーを食べました。

結構美味しかったです。

この後水上温泉のだいこく館に行きました。

古い旅館ですが、ワンちゃんOKで、

割合リーズナブルです。伊豆のペンションより

安くて全然良かったです。

直ぐ近くに遊歩道や公園があってとても良い所

でした。来年も又行きたいです。

写真は電池が無くなり撮れませんでした。(^_^;)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク