ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

トリミング行って来ました。

トリミング行って来ました。

とりあえずあんまり良く撮れてませんが、

アップしました。

Ruru2f

2010年9月27日 (月)

トリミングの前の写真です。

トリミングに行く前の写真です。

トリミングもう行ってるんですけど、

まだ写真撮ってないんで???

Ruru535

Ruru536

自転車の荷台に乗ってます。

Ruru537

トリミングに行くためにブラッシングをしています。

毛玉があると値段が高くなります。

2010年9月26日 (日)

これからトリミングにいきますよ

大分毛が長くなって来たので

これからトリミングに行きます。

Ruru1f

涼しくなって来たので、写真を撮りに行こうと

思っていたら足を捻挫してしまい、行けません。

残念!!

2010年9月19日 (日)

今日で3歳になりました

ルルが今日で3歳になりました。

最近は病気にもならなくて元気です。

今年の夏は暑い日が多かったので

大変でしたね。うちのルルは

暑さには強いみたいで元気にしています。

Ruru631

これは最近ルルのお気に入りの玩具です。

Ruru632

この小汚いのはルルが家に来たときの物です。Ruru634

これは一番のルルのお気に入りの玩具です。

汚くて何だか分かりませんね。

Ruru635

2010年9月18日 (土)

明日で3歳になります

明日で3歳になります。

Ruru621  

もう3歳になるなんて早いもんですね。

明日はケーキを買ってお祝いをしようと思っています、

Ruru622

デジカメを買ったのに写真を撮りに行く時間が

なくてまだ家の中で撮っているだけです。

つまんなーい

2010年9月13日 (月)

新しいカメラで撮りました。

新しく買ったデジカメで撮った写真をアップしました。

Ruru600

カーテンの後ろから出てくるところです。

Ruru601

ちょっと可愛いでしょ。

Ruru603

2010年9月 6日 (月)

デジカメ買いました2

Ruru523

デジカメ買いましたその2です。

Ruru524

前回と同じに撮った写真です。

Ruru525

美園のジャスコの入口で撮りました。

暑くて参ったルルです。

2010年9月 5日 (日)

デジカメ買いました。

やっと一眼レフのデジカメを買いました。

キャノンのKissX4です。

早速ルルを撮ってみました。

Ruru518

やっぱり綺麗だなあ、気のせいですかね?

Ruru519

Ruru520

Ruru521

Ruru522

やっぱり一眼デジカメは良いなあ、早いし綺麗だし、

又写真を撮りに行きますよ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク