ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

寒がりやのルル2

寒がりやのルル2です。

Ruru546

毛布の上で丸まって寝ています。

ホントに寒がりやですね。

犬のくせにこんな事で良いのでしょうか?(*^_^*)

2010年10月23日 (土)

寒がりやのルルです

寒がりやのルルです

Ruru545

毛布にくるまっているルルです。

暑いのには強いんですけど、寒がりです。

Ruru544

割合綺麗に取れたかな?

2010年10月20日 (水)

トリミングに行ったばかりなので未だ綺麗?

Ruru10204

トリミングに行ったばかりなので未だ綺麗?

毎日ブラッシングをしています。

ルルは尻尾をブラッシングされるのが

大嫌いで、噛みつきます。(*^_^*)

2010年10月19日 (火)

久しぶりに動画をアップします。

ruru

2010年10月17日 (日)

先月で3歳になったルル

先月で3歳になったルル。

来年の1月で家に来て3年になります。

もう3年のお付合いに成るわけですけど、

全然実感は湧きません。

ただ早いなと思うだけです。

出来るだけ時間が遅く流れて欲しいな

そして元気に過して欲しいな。

そう思う今日この頃です。

Ruru1018

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク