ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

動画アップ対決ルルVSミミチャンです

2010年11月26日 (金)

ルルのボケ顔です

ルルのボケ顔です。

Ruru609

ボケ顔その2です。

Ruru610

起きたかな?

Ruru611

やっと目が覚めました。

2010年11月21日 (日)

寒がりやのルルです

寒がりやのルルです。

Ruru556

前にもこんな写真ありましたね。

Ruru558

毛布の中にくるまってます。

Ruru557

さて何か食べるかな。

2010年11月20日 (土)

道満グリーンパークに行って来ました。

道満グリーンパークに行って来ました。

前からいきたいと思っていたのですが、

なかなか行く機会がありませんでした。

家からは近いんですけどね。

やっと行くことができました。

Ruru548

でもカメラを持っていくのをわすれてしまい、

写真はありません。

とても広い公園で、バーベキューを楽しんでいる

家族連れがいっぱいです。

ドッグランも広くて良いです。

でも予防注射の証明書がいりますので、注意。

今度行くときはカメラを忘れずに行きます。

2010年11月18日 (木)

お部屋の中で

Photo_2

部屋の中でママさんと遊んでます。

2010年11月17日 (水)

牛乳を飲みます。

Ruru547

最近牛乳が大好きになったルルです。

前は全然飲まなかったのにでも下痢の

心配もあるので少しだけです。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク