ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

2011年1月 5日 (水)

道満シリーズ4

四日に道満に行って来ました。

初詣ですね。

Doman17

元旦からやってたんですね。

Doman18

このような神社ができてました。

Doman19

門松が飾ってあります。

Doman20

沢山のワンちゃんがいますね。

Doman21

相変わらずドッグランが苦手のルルです。crying

Mizu7

水遊びをしてます。

Mizu4

ここは荒川かと思っていたら違いました。

彩湖と言って人工湖だそうです。

Mizu5

Mizu6

夏だと良いのですが、ちょっと冷たいです。

Mizu9

このような橋があって対岸に行くことができます。

Mizu10

Mizu11

橋を渡っています。所々に見晴台の様な所があります。

Mizu8

Mizu13

橋の上から写真を撮ってます。

さっきルルが水遊びをしていた所です。

Mizu12

ウインドサーフィンやってますよ。

Mizu14

真冬にウインドサーフィンをやっているとは

思いませんでした。しかも家の直ぐそばだなんて

埼玉には海がないので良かったですね。

2011年1月 1日 (土)

初詣行って来ました

2011

初詣行って来ました。大宮の氷川神社です。

今年は去年より人が多くて大混雑状態でした。

もの凄い長蛇の列でした、でも以外と

流れが良くて思ったより早く境内に入ること

ができました。

Hatumoude1

Hatumoude2

Hatumoude3

Hatumoude5

ウンザリするような人混みですね。

Hatumoude4

ルルも毎年来ていますが

こんなに混んでいるのは初めてかな?

B1

今はやりのB級グルメですね。

B2

B3

ここで食べようかと思ったんですけど

ルルがいるとなかなか自由がきかないので

違うところで食べました。

B4

ママさんとラーメンが来るのを待ってます。

このお店はワンちゃんOKでしたよ。

この後隣の大宮公園に行きます。

Oomiya5

Oomiya6

大宮公園には動物園もあるんですよ、

ワンちゃんは入れません。残念!!

Oomiya7

大宮公園で少し遊んで帰りました。

道満シリーズはお休みです。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク