ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

「お外で元気!賞」を受賞しました。

「お外で元気!フォトコンテスト2」で

「お外で元気!賞」を受賞しました。

BSフジ「うちのわんこ」エンディングで

紹介されるそうです。

放送時間です。
2011年6月11日9:30~9:55/2011年6月18日9:30~9:55

良かったら見てください。

Doman120

この写真ですよ。

2011年5月 5日 (木)

道満シリーズ5

この間行った時の写真です。

Img_2102

移動売店です。

Img_2101

Img_2100

テントを張ってバーベーキューをしていますよ。

Img_2092

Img_2072

Img_2059

Img_2025 

ワンちゃんが一杯来てます。

Img_2010

Img_1972

道満が好きなルルです。

2011年5月 4日 (水)

森林公園行ってきました。

Img_2396

森林公園に行ってきました。

ここがドッグランの入り口です。

今日は入園無料の日のせいか

物凄く混んでいました。

家からは南口が一番近いんですけど、

満車ですごい車の列です。

仕方が無いので中央口に行きましたが、

同じ状態で入れません。仕方が無いので

更に西口へマタマタ満車です。そこで更に

北口に、もうこれ以上入り口はありません。

幸い北口は空いていて入ることができました。

駐車料金は600円です。

Img_2216

ドッグランの注意書きです。ここはフリーエリアなので

大型犬でも小型犬でもOKです。

Img_2223

小型犬専用もあります。

Img_2193

20100812

中には可愛いワンちゃんが

Img_2225

ここはドッグランではなくてお食事所です。

犬と一緒に食事ができます。隣に売店があります。

Img_2241

水を飲んでいるルル

Img_2280

Img_2344

チュウリップが凄く綺麗です。

Img_2353

2011年5月 2日 (月)

ばらまつりのご案内

1

今年もばらまつりの季節に成りました。

当日は駐車場は使用不可なので、

電車でお越し下さい。

私は家が近くなのでルルと歩いて行きます。

2

今年は天候が不順だったのでバラはどうなんでしょうね。

去年はあまり良く無かったです、今年は綺麗に咲いてくれると良いですね。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク