ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ルルの色んな顔でーす

ルルの色んな顔でーす

Ruru202 Ruru513

Ruru45

この写真はまだ一歳前の写真ですね。

Ruru46 Ruru54

なんか二十歳くらいの顔ですね。

Ruru262 Ruru403

トリミングしたスグの写真です。

Ruru251

何でしょうね、この写真。どっかのオッサンかな?

Ruru461

これが同じ人じゃない、犬でしょうか?

マルチーズってホントに色んな表情が

あって面白いですよね。

ルルがうちに来てくれてホントに

良かったと思っています。

ruru

2011年7月30日 (土)

ルルのマイカー

ルルのマイカーを買ってしまいました。

何の為に買ったのか、良く分かりません。

衝動買いってやつですか。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1

カゴがキャリーバッグになりますよ。

2

マイカーに乗ってご機嫌のルルです。

3

馬のぬいぐるみを枕にしてるルル。

4

新しい洋服です。

ちょっと今までの洋服とは感じが違うでしょ。

5

ruru

2011年7月28日 (木)

国営武蔵丘陵森林公園

国営武蔵丘陵森林公園というのが正式名称なんですね。

知りませんでした。(*´ェ`*)

またまたルルのドッグランです。

Shinrin

あっ途中で降りた。

この日はこどもの日ではなかったと思うんですが、

何と入場無料でした。

そのせいか無茶苦茶混んでました。

ruru

2011年7月27日 (水)

森林公園

GWに森林公園に行ったときの写真が

まだあったのでUPします。

Sin4

全然動かないルルです。

Sin1

ドッグランの中です。

Sin2

爽健美茶の宣伝ではありません。

Sin3

この日は凄く暑くてルルは舌を出しっぱなしです。

それにしても長い舌ですね。

ruru

2011年7月26日 (火)

水上温泉だいこく館

水上温泉のだいこく館の紹介をします。

別に頼まれた訳じゃ有りません。

去年初めて行った旅館です。

それまでは伊豆のペンションに行っていたのですが、

正直ペンション狭くて寛げません。

何かと制約も有りますし。

値段も高いです。

だいこく館正直大した旅館じゃ有りません。

普通です。一寸古いかな。

でもペットに関してはこの旅館位

制約のない所は無いと思います。

お風呂に入れないくらいで、あとは何でもOKです。

でもペット専用の温泉は有りますよ。

とっても気にいったので紹介します。

以下はだいこく館のホームページの抜粋です。

ペットと一緒のお部屋

ペットと一緒のお部屋でご宿泊いただけます。
お部屋の中では、リードも外してご自由にお過ごしいただけます。(お部屋の外は、着用をお願いします。)

お布団の上も気兼ねなく、ペット一緒にお寛ぎください。
ペットが汚してしまったり、壊してしまったものにつきましては一切弁償の必要はございませんが、ご報告だけはお願いします。

Room

ペットの露天風呂

シャワー付きのペットの露天風呂が当館入口にございます。
お外で思いっきり遊んでどろんこ汚れになっても大丈夫!
もちろん天然温泉! しかもご利用無料! お気軽にどうぞ!

ペットの露天風呂は24時間入浴可能です。

Hotspring

ペットのプレイルーム

広々としたプレイルームは、広さ約54m²
ふだん室内で飼われているワンちゃんも、
ここなら思う存分に遊べます!
ワンちゃんとの楽しいひと時をお過ごしください。

Playroom

ruru

2011年7月25日 (月)

鬼怒川温泉

2004年に鬼怒川温泉に行ったときの写真です。

まだルルはいません。

この子はバーニーズのハナです。

Aruku21

塩原の当時日本一の吊橋で休憩してます。

P8130233

きぬ川国際ホテルに泊りました。

このホテルも水上温泉のだいこく館と同じで

ワンちゃん何処でもOKです。

Aruku22

お部屋で食事の後、寛いでいます。

P8140235

きぬ川国際ホテルの玄関前です。

ruru

2011年7月24日 (日)

水上温泉4

またまた水上温泉です。

Minakami

川の中にズンズン入っていくルルです。

この日は凄く暑かったんですけど、ルルが

こんなに水が好きだとは思いませんでした。

2011年7月23日 (土)

水上温泉

水上温泉の続きです。

清流公園の写真を少し紹介します。

Img_2533_640x427

Img_2532_640x427

Img_2531_640x427

夏はとても良い公園ですね。

Img_2506_640x427

因みにトリミング前のルルです。

下がトリミング後のルルです。

Img_2525_640x427

全然違う顔してますね。

こんなに変わるのはマルチーズだけですね。

変なの!!

2011年7月22日 (金)

水上温泉に行ってきました。2

前回の水上温泉の続きです。

だいこく館のすぐそばにある清流公園です。

Img_2558_640x427

利根川の河川敷にある公園で、遊歩道や小川など

子供の遊び場にはとってもよいですよ。

Img_2573_640x427

お友達がいました。

Img_2607_640x427

マルチーズとなんでしょうね。

おとなしいです。

Img_2596_640x427

Img_2597_640x427

Img_2599_640x427

ラフティング

国内でも有数の激流ポイントがあるラフティングのメッカ
「利根川」のラフティング。ラフティングの盛んなオーストラリアや
ニュージーランドにも負けない激流ラフティングが体験できます。
また、お子様も楽しめるファミリーラフティングツアーなどもございます。

とのことです。

Img_2608_640x427

ルルの新しい洋服です。

2011年7月19日 (火)

水上温泉に行ってきました。

水上温泉に行ってきました。

去年行ってきただいこく館に泊まりました。

ここはだいこく館のそばの道の駅です。

Img_2539_640x427

足湯があります。

Img_2543_640x427

今日は凄く暑いです。

Ruru1102

おお川があるじゃないの

Img_2592_640x427

ああ気持ちいいー!!

Img_2581_640x427

川の中を歩いてます。

Ruru1103

ママさんに体を拭いてもらってます。

2011年7月 6日 (水)

暑いです

毎日暑いですね。

ルルもグッタリです。

Img_2450_640x427

冷え冷えマットで涼んでます。

Img_2484_640x427

涼しいなー

Img_2488_640x427

寝ちゃいます。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク