ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

軽井沢に行ってきました。その3

軽井沢に行った写真がまだあります。

Karu1

娘の犬のラッピーです。

Karu2

Karu4

リフトに乗って頂上へ

Karu5

散歩嫌いのルルは

相変わらずママさんの膝の上です。

ruru

2011年8月17日 (水)

軽井沢に行ってきました。その2

軽井沢の続きです。

軽井沢はやっぱり避暑地なので

涼しいです。昼間25,6度でしたね。

浦和の家から3時間半で着きました。

行きは渋滞は無かったです。

帰りはちょっときつかったです。

5時出発の10時到着でした。

でも途中休憩をしたり食事をしたので、

そんなに大変でもなかったですよ。

2010inu3

Inu2

Inu3

大型犬は人懐っこいですね。

初めての人でもこんなです。

ruru

2011年8月16日 (火)

軽井沢に行ってきました。

八月の十五日に軽井沢に行ってきました。

娘夫婦と50キロのバーニーズで

ミニバン二台で行ってきました。

最初に軽井沢スカイパークに行き、

3000坪のドッグランで遊んでから、

レストランで昼食を食べて、その後アウトレットに

家に帰ったのが10時位でしたよ。

軽井沢スカイパークは大人400円で

大変リーズナブルです。

ワンちゃんは600円です。犬種は関係ないです。

二頭目は500円です。

この日はなんとワンちゃんの数だけ人間が無料でした。

二人分ただということでラッキー!!lovely

Ruru11081

Ruru11082

ルルはマイカーに乗っています。

ドッグランは嫌いだし。散歩も嫌いなので、

困ってしまいます。

Photo

ドッグランに珍しい犬がいました。

名前など聞くのを忘れてしまいましたが、

元気に走っていますね。うらやましいです。

Ruru11083

この水の中に入っているのが娘のバーニーズで、

ラッピーです。

2011年8月 3日 (水)

久しぶりの動画です。

ホントに久々の動画UPです。

ニフティが無責任にも突然動画をやめてしまったので、

動画が表示できなくなってしまい困っていました。

やっとヤフーで動画をUPすることができるように

なりました。

カメラ目線がなんともいえませんね。happy01heart04

ruru

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク