ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

美園のイオンに行ってきました。

美園のイオンに行ってきました。

写真は撮りませんでした、家に帰ってきてルルを撮りました。

11102

疲れて寝ているルルです。

11101

目を覚ましました。

11103

寝起きのすごい顔ですね。

大分毛が伸びてきたので近いうちにトリミングに

行く予定です。

2011年10月22日 (土)

道満でーす

道満の写真をまたUPしますよ。

Douman123

なかなか趣のある池でしょ。

釣り人が沢山います。でも釣り禁止です。

震災以来立ち入りも禁止されています。

全然無視ですね。

Douman124

散歩中のルル

Douman127

前回もUPしましたお仲間のマルちゃんです。

Douman125
Douman128

車の中のルルです。

Douman126

コーラ飲みたそうです。


ruru

2011年10月10日 (月)

久しぶりに道満に行ってきました

久しぶりに道満に行ってきましたよ。

行楽の秋というか人が一杯でした。

今までで一番混んでました。

Douman101

相変わらずルルはドッグランの外です。

Douman1002

テントが一杯でしたよ。

Douman1003

湖にどんどん入って行くルルです。

水上でも川の中にどんどん入って入ちゃいましたけど

水が結構好きみたいです。

Douman1004

相変わらずウインドサーフィンですね。

夕日を浴びて良いですね。

Douman1005

ルルの後ろ姿。

なかなか良い散歩道でしょ。

桜並木なので春は綺麗でしょうね。

Douman1006

ドッグランも満員でした。

Douman1007

コロッケ屋さんも出てました。

Douman1008_2
 Douman1009_2

Douman1010

疲れてママさんに抱っこをせがむルルです。

Douman1011

上品なワンちゃんですね。犬種は分かりません。

Douman1013

珍しくお仲間がいました。やっぱりマルチーズは

毛が長いほうが可愛いですね。

シェパードは大きくてかっこいいです。

大人しいですよ。

ruru

2011年10月 2日 (日)

我が家の庭で写真を撮りました

我が家の庭で写真を撮りました。

散歩に行った後です。

散歩の写真を撮れば良いのですが、

どうもダメですね。

2_4

このところ何処にも出かけてなくてこんなんです。

1

来週あたりはルルの大好きな道満にでも

行きたいと思ってます。

3

どうもルルのこの変なお座りが気になるのですが、

股関節が悪いのかな?と思ったり、でも元気に

走り回っているので大丈夫と思ったりして

ワンちゃんは喋れないので4歳になったのだから

ちょっと位喋らないかな!!
( ̄○ ̄;)!

ruru

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク