ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月17日 (火)

ルルのトイレ

ルルのトイレです。

Img_1

ケージの扉を外しています。

もうケージ要らないかと思うのですが、

ケージの中にトイレを置いています。

Img_7

これがルルのベッドです。

ドームタイプでルルにはちょっと大きめです。

Img_2

ルルはドームの中に入らないで、上で寝てしまいます。

2012年1月14日 (土)

台所でパパさんのイスに座っているルル

台所でパパさんのイスに座っているルル

Ruru121

Ruru1211jpg

短い散歩から帰って来ておやつを食べているルル

ルルの散歩は10分か精々20分が良いところですね。

Ruru1212jpg

熊さんと遊んでいます。

Ruru1213pg

ミミちゃんと対決して勝利したルル

Ruru1214jpg

寒くて毛布にくるまっているルル

Ruru1215jpg

ルルは寒がり屋でなかなか起きてこないし散歩にも

なかなか行きません。

ruru

2012年1月 8日 (日)

道満の続きの続き

道満の続きの続きです。

Img_3979

まっ あんまり変わり映えしない写真ですけど。

Img_3981

ruru


Img_4106

今月でルルが我が家にやって来てまる4年になります。

早いものです。歌の文句じゃありませんけど、もっと

時間がゆっくり流れて欲しい。

2012年1月 4日 (水)

道満の続きです

道満に久しぶりに行ったので一杯写真を

撮ったのでまたアップしました。

Douman33

餅つき大会ですね。

まさか餅つきまでしているとは思いませんでした。

Img_4004

相変わらずテント結構いました。

ただ風が強かったのでいつもの所とは違う

風を避けられるような所にテントを張ってました。

Img_4022

沢山連れていますね。羨ましいです。

Img_3956

変な格好してるルル

Img_3957

ウインクしてます。

Img_4030

疲れて抱っこをせがむルル

Img_4109

ドッグランの中を見ているルル

Img_4117

ドッグランの中には熊のようなバーニーズが


2012年1月 3日 (火)

道満に行ってきました。

久しぶりに道満に行ってきました。

天気は凄く良くて暖かったです。でも風が

結構強くてたまに寒く感じましたね。

お客さんはそんなに多くはなかったですけど、

大宮の氷川神社よりは多かったかな。(笑い)

Img_4119

神社がありますね。あっお賽銭をあげるのを忘れてしまいました。

Img_3905

昨日来た娘のうちのラッピーです。

ちょっと狭くて可哀想かな?

Img_3935

ルル逃走する。

Img_3933

何処まで逃げる気なのか?

Img_3936

実はママさんの所でした。


2012年1月 2日 (月)

氷川神社

氷川神社の続きですと言うか去年の写真です。

今年とは全然違います。

比較の為にアップしてみました。

P10100056

ルルのアップ 足が真っ黒です。

P10100057

P10100058

凄い混雑でしょ、何時もはこの位の人が

出ているのですが、今年はどうしたんでしょうね。

景気が良くなって来たわけでもないのに

あまり人がいないのも寂しいものです。

2012年1月 1日 (日)

大宮の氷川神社に行ってきました。

大宮の氷川神社に行ってきました。

今年は人が全然いなくて空いてましたよ。

もう何年も1日には参拝に行ってますけど、

こんなに人が少ないのは初めてです。

P120101

空いているでしょ

P1010003

ガラガラですよね。どうしたんでしょうね。

P10100022

ルルのアップ

P10100055

もっと沢山写真撮ったんですけど、

カメラが壊れたみたいで全然再生できなくて

やっとこれだけ読み込めました。

新年そうそうついてないです。く く く


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク