ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

アーチェリー体験教室

22日のアーチェリー1日体験教室の様子です。

124taiken

パパさんの趣味のアーチェリーです。

ちゃんとアーチェリー連盟に加盟してます。

それで毎年今頃1日体験教室を

上尾市のスポーツ振興事業として開催します。

アーチェリーに興味のある市民の皆さんに

体験して貰っています。

123taiken

今年は6名の方が参加されました。

そのうち二人の方が入会されました。

参考までに入会金は2000円です、会費は一ヶ月1500円です。

一年分だと一ヶ月分安くなります。

この中に保険料も含まれています。

道具は全て連盟でお貸します。

と宣伝をしちゃいました。

122taiken

2012年7月27日 (金)

クールマットその後

アルミのクールマットのその後です。

Img_4847

このように全然無視されています。

Img_4597

やはり保冷剤を入れた新しいベットが良いようです。


久しぶりの動画なのでアップの仕方を忘れてしまいました。

2012年7月21日 (土)

またオリンピックに行って来ました。

またオリンピックに行って来ました。

今日は食料品も買いました。

食品売り場は別館でワンちゃんは当然入れません。

ルルとパパさんが本館の休憩所で待っている

間にママさんが食料品を買いに行きました。

Img_4617

これは今日ルルに買いました。

1980円が480円に夏物処分で値下げになっていました。

安いのでもう一着買いました。

結構色々な物が安くなってましたよ。

Img_4616

裏表を間違えて写真を撮ってしまいました。




2012年7月18日 (水)

新しいベットでくつろいでいます

新しいベットでくつろいでいます。

120718

ruru

2012年7月16日 (月)

クールマット

Img_4561

オリンピックで買ったアルミのクールマットルルは

全然乗ってくれません。

Img_4565

これは大分前に買った保冷剤を入れるタイプです。

一番冷たいと思います。でも保冷剤を冷蔵庫に

入れるのを忘れることがあります。


Img_4544

これはジェルタイプでアルミと一緒で面倒がなくて

良いです。ただアルミは使ってくれません。(*^_^*)

Img_4602

この間オリンピックで買ったベッドの中にジェルを

敷いてます。

2012年7月15日 (日)

オリンピックに行って来ました。その2

オリンピックに行って来ました。その2です。

Olympicおりーぶ新座店

というのがホントの名前です。
オリンピックにはホームセンター、ハイパーマーケット、
ハイパーストアと3種類あるそうです。

新座店はハイパーマーケットだそうです。
どう違うのかは分かりません。

Img_406

これは今回買ったハーネスとリードが一体になったものです。
Img_4545

この変なものはアルミの板です。
暑さ対策に買いました。
毎年何か買ってます。
去年はジェルを、その前は保冷剤を入れるタイプ

アルミの板にはまだ乗ってくれません。

Img_46

このベットも今回買いました。
これは気に入ってくれたみたいです。

2012年7月 7日 (土)

オリンピックに行ってきました。

オリンピックに行ってきました。

勿論ロンドンではありません。

我が家の近くのお店で前にも紹介しました。

暫く行っていなかったので久しぶりに行って来ました。

20120707133108

久しぶりに行ってみたらお店が大分改装されていて
大きくなっていました。

20120707132739

携帯のカメラで撮ったのでかなり画質が悪いです。

20120707133446
ペット専用のカートに乗っています。

20120707140009

このような休憩所もあります。
20120707135930

これはワンちゃんのお食事です。
なかなかの贅沢なお食事です。
食品売り場が別館になって本館は
ワンちゃん何処でもOKです。トリミングや
温泉やホテル病院まであります。
歯磨きもやってくれますよ。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク