ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月22日 (水)

千葉に行って来ました。6

ルルとラッピーの対決です。

Img_5066

迫力があります。

Img_5059

ラッピー全力疾走

Img_5162

Img_5164

仲良しルルアンドラッピー

Img_5166

Img_5245

このような犬用プールもあります。

予約制です。

Img_5250

レストランです。

朝食と夕食はここで食べます。

勿論ワンちゃんと一緒です。

ラッピーは初めての経験なので、

心配でした。でも大人しくしていました。

ルルはもう5回目なので全然大丈夫です。

Img_5279

家に帰ってきて眠っているルル。

2012年8月20日 (月)

千葉に行って来ました。5

千葉に行って来ました。

茂原にあるホテル翠嵐です。

娘のバーニーズと一緒に行きました。

人間は4人です。犬はルルと
 
ラッピー(娘のバーニーズ)です。

Img_4938_640x427

ホテルに着いてロビーで寛いでいます。

ロビーがちょっとしたドッグランになってます。

Img_5015_640x427_2

Img_5016_640x427_2

Img_5017_640x427_640x427

ルルも珍しくはしゃいでいます。

ホントは他に犬がいないからです。

Img_5084_640x427

ラッピーだけはいます。




2012年8月19日 (日)

千葉に行って来ました。4

すいらんグリーンパークのドッグランです。

Img_5023_640x427

Img_5074_640x427

Img_5084_640x427

Img_5089 

朝の6時なので貸し切り状態です。

2012年8月16日 (木)

千葉に行って来ました。3

千葉に行って来ました。3

0814

真っ直ぐ降りてください。

なんちゅう降り方なんでしょ。

 

2012年8月15日 (水)

千葉に行って来ました。2

千葉に行って来ました。2

茂原にあるホテル翠嵐に行って来ました。

Suiran

裏から見た写真です表から撮るのを忘れました。

Img_5023

ドッグランかなり広くて全部は回れませんでした。

Img_5128

この写真はほんの一部でまた後でアップします。


Img_5215

ルルは直ぐに抱っこのおねだりです。

Img_5223


疲れたふり?抱っこのルルです。

Img_5260

玄関の前にある足洗い場です。

向こう側にいる黒くてデカいのは

娘の犬でバーニーズです。40キロちょいです。

足踏まれると凄く痛いです。(*^-^)

千葉に行って来ました

千葉に行って来ました。

Img_4916

久しぶりのルルです。

Img_4935

ルルの指定席です。運転席と助手席の間にあります。

Img_4929

水を飲んでいます。

Img_4933

  走っている時は危ないので、ママさんが抱っこをしてます。

2012年8月12日 (日)

海ほたる

大分前に千葉に行ったときの写真です。

まだルルはいません。

1_si

大きい船に乗っているみたいです。

Tiba7

駐車場が満員で大変でした。

 Tiba8

  今年は暫くぶりで千葉に行く予定です。

何時もいっている水上温泉のだいこく館が

予約が取れなかったので、すいらんグリーンパーク

に行って来ます。

2012年8月 8日 (水)

花火大会2

花火大会2です。

ラッキーパパさんに誉められたので、

調子に乗ってまたまた花火です。

101

102

104

107

106

108

今年の花火も終わりですね。また来年を楽しみにしています。 

2012年8月 6日 (月)

花火大会

P7270016

花火大会です。

最近ルルの写真が無いです。

P7270048

花火の写真を撮るのは難しいです。

P7270014

2012年8月 5日 (日)

花火

毎日暑いですね。

夏と言えば何と言っても花火ですね。

昨日も家の近くで3,4ヶ所ばかり

花火大会があったみたいです。

Hanabi2005

パパさんのアーチェリー連盟のある丸山公園でも

上尾市の花火大会が見られます。

会員の皆さんでバーベキューをやって

花火を見ます。

今年は浦和の身障者センターの大会の準備の

応援要請があってバーベキューは中止です。

5

8

今日の写真は家の近くの志木市の花火大会のものです。

2012年8月 2日 (木)

暑いです

毎日暑いですね。

ルルも参っています。

I1

ルルちゃんグッタリです。

冷房しているんですけどね。

I2

I3

エアコンが凄い音を出しています。

もうかなり古いので寿命かなと思いますけど

何とか今年だけはもって欲しいです。

I4

保冷材の入っているマットです。

I5

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク