ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

またパパさんルルに咬まれちゃいました

Pc290028

またパパさんルルに咬まれちゃいました。

このよりちょっとひどいです。

Pc290039

今日はうちのルル特別仕様車を紹介します。

運転席と助手席の間がルルの席です。

走行中は危ないのでママさんがルルを抱いています。

水飲みが置いてあります。

Pc290046

後ろに階段が付いてます。

ここから後ろに降ります。

シートカバーは犬専用のものです。

Pc290038

Pc290040

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。


Pc290079

散歩仲間のワンちゃん達です。

Pc290082

うちの前の道路でワンちゃんが集まっています。
  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

2012年12月26日 (水)

この間の続き

この間の写真の続きです。

この写真が最近の私のお気に入りです。

Img_5738

わあーとても可愛いです。

バカですね。

Img_5746

何かを狙ってますね。

Img_5767

ママさん不評の洋服ですけど、

可愛く撮れてるなー。

Img_5843

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。


ruru

2012年12月24日 (月)

パパさん咬まれる

某月某日パパさん咬まれる。

犯人はルル容疑者

現在ルル容疑者は完全黙秘を

しているので動機は不明。

Pc040019 

全治三日の重傷を負ったパパさんの指

Img_4890

反省の色が全くないルル。

「全くボートしているんだから

ママさんの証言です。
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。


ruru

2012年12月23日 (日)

オリンピックその3

おせち料理とかクリスマスケーキとかいろいろあります。

1223_1

美味しそうです。

犬の料理研究家が作った特製料理です。

鶏肉の料理と温野菜が多いみたいです。

うちのルルは食べるかな。

予約はしてませんけど。

1223_11

クリスマスケーキは安いですね。

バースデーケーキはイオンで2500円位です。

Img_5684


Img_5696

新しい洋服と思ったらこの間着てましたね。

なかなか可愛く撮れているのでアップしました。

馬鹿ですね。



2012年12月22日 (土)

新しい洋服です

新しい洋服を着て遊んでいます。

20121222

Img_5770

新しい洋服です。

何処で買ったのか忘れてしまいました。

Img_5797

Img_5812


この洋服大分前に買ったのですが、

初めて着せて見ました。

ママさんはこの服はルルには、

似合わないと言ってます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2012年12月17日 (月)

オリンピックの続き

オリンピックの続きです。

Pc150009

休憩所で遊んでいるルル。

Pc150006

Pc150024

テーブルが10くらいあって人とワンちゃんが

休憩できるようになっています。

Pc150013

Pc150014

Pc150015

水飲み場とトイレがあります。トイレで遊んでいます。

Pc150019

このような催しもあります。

Pc150025

大きな売り場で大抵の物はあります。

私の知る限りここが一番大きいです。

他に食料品やレストランもあります。

百均もあります。
西松屋もありますよ。

ワンちゃん連れて電気製品買える所は

なかなか無いですよね。

今日は加湿器を買いに来ました。

結露防止の窓に貼るやつも買いました。

防寒用の洋服も見てみましたが、

これはイマイチですね。
    

2012年12月16日 (日)

オリンピック行って来ました

久しぶりにオリンピック行って来ました。

 
Pc090024

ペット専用カートでこれからお買い物です。

Pc090025

Pc090027

クリスマスセールです。

Pc090028

トリミングをしています。

Pc090029
Pc090030


かなり安くなってます。

Pc090039

休憩所で休憩です。

Pc090045

Pc090048

Pc090055

しつけ教室もあります。

沢山のワンちゃんがきてまよ。




   

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク