ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月 5日 (土)

今年初のオリンピックです

今年初めてのオリンピックです。

カメラを持っていくのを忘れてしまったので、

写真はありません。

130105_1

このようなことをやってますよ。

130105_2_2

Img_5945

古いフレームが出てきたのでルルの写真を入れてみました、

Img_5937_2

ルルの鼻の頭に何か着いてます。

Img_5941_2

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

 



 

2013年1月 4日 (金)

今日はルルのシャンプーをしました。

  

今日はルルのシャンプーをしました。

Img_5907

シャンプーの後は部屋の中で大暴れをします。

部屋の中をグルグルと回っています。

Img_5908_2


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

Img_5911_2

 

シャンプーの後ドライヤーをかけてモコモコに

なったルルです。

Img_5914

おやつを探しています。

Img_5923

おねだりモードのルルです

Img_5897

疲れて寝ています。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

2013年1月 1日 (火)

初詣に行って来ました。

今日は恒例の初詣に行って来ました。

大宮の氷川神社です。

去年は奇跡的に殆ど人がいませんでしたが、

今年はいつものように沢山の人出でした。

P1010006

P1010010

入場制限で止まっては進みの繰り返しです。

1枚目の写真に小さくプラカードが写っていますが、

まってくださいとすすんでくださいのプラカードを

交互に出しています。

いつも通りの賑やかさでこれが普通なんだなと

思いました。

去年は何だったんでしょうね。日にちも時間も

大体同じなんですけど。

P1010033

隣の大宮公園です。

ここでルルのお散歩です。

神社よりは空いていますが、

露店が結構出てます。

P1010004

ルルちゃん笑ってます。


  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

あけましておめでとうございます。

13parts_combi009_si


ルルが我が家にやって来て今月で

丸5年に
なります。

最初は病気になってばかりで心配しました。

でも最近ではすっかり元気で、暮らしています。

これからも元気でいてください。

散歩が嫌いなのが玉に瑕ですが。


Pc290045

Pc290043

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

Pc290042

Pc290037

この階段のお陰でルルちゃん喜んで遊んでいます。

 後ろの床に降りるのは勿論ですが、

 セカンドシートに上がるのも簡単です。

 島忠で安売りしていました。1780円です。

Pc290056

ここはイオン与野店です。

オリンピックと違ってワンちゃんが入れる所は

限られています。

Pc290060

Pc290061

ご近所のワンちゃん達です。

Pc290062

ルルにしては珍しくご近所のワンちゃんと遊んでいます。

Pc290079

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク