ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 3日 (日)

新しく買った階段を使っています


昨日島忠で新しく買った階段を使っています。

Img_5968

寝てばかりのルルです。

130203

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

2013年2月 2日 (土)

島忠に行って来ました。

久しぶりの更新です。

P1210001

ルルの席です。

P2020029

この階段をもう一つ買いに行きました。

P2020032

P2020042

この階段はなかなか便利ですよ。

もう一つ買います。

 車の中に置く訳ではありません。

 二つも置く訳無いですよね。

 居間に置くつもりです。

P2020037

P2020033

ワンちゃん用のカートに乗って行きます。

ホームセンターなのでオリンピックと

基本的に同じです。

オリンピックよりかなり小さいです。

と言ってもそんなに小さい訳ではありません。

P2020034


食料品はありませんが、お酒とか飲み物はあります。

二階の電気製品売り場も結構大きいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク