ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

久しぶりにオリンピックに行ってきました

久しぶりにオリンピックに行ってきました。

今年初めてです。

カメラを忘れてしまい写真はありません。

大分前の今頃の写真をUPします。

P1010010 

柳瀬川の桜です。

オリンピックに行く途中通る訳ではありませんが

平行して道があってよく見えます。

P1010014

この写真は大分前に撮った写真で、今日車でこの道を

通って見ようと思ったのですが、道を間違えてしまい

近くからは見ることが出来ませんでした。

P1010008

ライトアップされていてとても綺麗です。

Img_6117

ルルには洋服とドッグフードとジェルマットを買いました。

もう夏の品が、早いですね。

Img_6165

今日買った洋服ではありませんが、

新しい洋服です。多分(笑い)
    

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年3月20日 (水)

トリミングに行く前の写真です。

トリミングに行く前の写真です。

かなり毛が長いです。

ブラッシングをちゃんとしないと料金が高くなります。

Img_5342

Img_5343

抵抗中のルル

Img_5347

抵抗を諦めてきました。

Img_5355

もうあきたよ。

Img_5359

トリミング後のルルです。

何時ものことですけど、ずいぶんと違ってしまいますね。

同じ犬とは思えません。


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年3月18日 (月)

またまたアーチェリーです。

この間の日曜日はパパさん射場の整備で

上尾までお出かけでした。

最も練習には毎週行っています。

P31701

今年は強風が吹く日が多くて射場整備に追われています。

Cimg0008a

射場整備の後練習をしています。

P31704

今日は身障者の方がお二人参加しています。

アーチェリーは身障者の方でも健常者と普通に

プレーできる、唯一のスポーツなのでとても良い

競技だと思ってます。

他にも身障者と健常者が全く対等に競技できる

スポーツってあるんですかね?

ダーツは出来そうですね。

Img_6131

申し訳程度にルルの写真を一枚UPおもちゃで

遊んでいます。

   

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年3月16日 (土)

ルルが階段を降りています

ルルが階段を降りています。

Ruru1303

前にも写真をUPしました。

今度は動画ではありませんが

アニメです。

Img_6143

大好きなガムをかんでいます。

Img_6149

もう寝ます。


  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年3月11日 (月)

アーチェリーの試合行って来ました。

パパさんアーチェリーの試合に行って来ました。

午前中は好天で風もなく最高でした。

午後から一転して物凄い風が吹きました。

アーチェリーは雨より風が大敵です。

Img_6096

賞品ゲットしました。

ワインです。早速夕飯の時に頂きました。

美味しかったです!

Pa280004 

場所は埼玉県身障者センターです。

Pa280009

点を付けています。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年3月 9日 (土)

トリミング行って来ました。

トリミング行って来ました。

Img_6074

さっぱりしました。

Img_6083

ママさんの膝の上に乗ってます。

Img_6065

大好きながむをかんでいます。


   

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

2013年3月 7日 (木)

今度の日曜日はパパさんの試合です。

今度の日曜日はパパさんのアーチェリの試合です。

パパさんの弓です。

Img_6035

結構重いですよ。

Img_6031

12年モデルです。

タイプとしてはオーソドックスで最新の

弓とは形がちょっとが違います。

Img_6024

ガムをくわえている。ルルです。

Img_6030

毛が伸び放題です。

今度の土曜日にトリミングに行きます。


    

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

2013年3月 3日 (日)

ソロソロトリミングに行きます

ルルの定位置でお昼寝です。

Img_605

ルルは何時もこのソファの上で寝ています。

Img_4357jpg_lnk

さてこれから階段を使って降ります。

Img_5993

やあ 階段は便利だなー

Img_6005

今度は縫いぐるみのミミちゃんの上で寝ています。

Img_6023

大分毛が伸びてきました。

ソロソロトリミングに行きます。
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク