ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

与野公園の続きの続きです。

与野公園の続きの続きです。

同じ様な写真ですけど。happy01

Img_6487

公園で2~3分散歩しただけです。

Img_6483

それなのにもうバテています。

やっぱり肥り過ぎ。

Img_6496

うちの前です。

サッサと帰ろうとしています。

Img_6498

もう帰ります。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

2013年4月29日 (月)

トリミング行ってきました

トリミングに行って来ました。

お店の都合で遅くなって

7時をすぎてしまいました。

Img_6535

バンダナを巻いて貰いました。

Img_6546

13042

クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

2013年4月28日 (日)

与野公園の続き

与野公園の続きです。

動画ですよ。

またUPの仕方を忘れてちょっとメンドクサです。


この動画はうちの前です。



13042

クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

久しぶりにに公園に行きました。

ホントに久しぶりに与野公園に行って来ました。

5月になるとバラが満開になってバラ祭りが
 
行われます。綺麗ですよ。

フリーマーケットやタレントさんが来たり

色々な催し物が行われます。

Img_6501

これから散歩に出かけます。

久しぶりだな~

Img_6482

与野公園のバラはまだ全然咲いてません。

Img_6468

久しぶりの与野公園で嬉しそうなルルです。

Img_6480

しかしもう帰ろうとしています。

Img_6511

ああ 疲れたもう寝よう。

しょうもないルルです。
 

2013年4月25日 (木)

最近外の写真が全然ありません

最近外の写真が全然ありません。

今日の写真はマットを敷く前の物です。

散歩には毎日行っているのですが。

ルルは散歩が嫌いなので直ぐに戻ってきてしまいます。

庭に出て少し歩いて終わりの時もあります。

沢山散歩するワンちゃん良いですね。

Img_6186

おやつを食べた後ではありません。

Img_6190

Img_6219_2

欠伸してます。

退屈だな~

13042

お願いしてます。

何をお願いしているんでしょう。

2013年4月22日 (月)

アーチェリーの試合が中止になったのでオリンピックに行って来ました

アーチェリーの試合が中止になったので

オリンピックに行って来ました。

ルルの為に床にマットを貼ります。

Img_6455 

カラーマットを買いました。

P4220018

部屋に貼ったところです。

P4220019

目が光って不気味なルルです。

P4220020

これからソファの上によじ登って行く所です。

P4220021

ヨイショ ヨイショ

3.8キロになってしまったので体重いです。

P4220022

やっと登りました。
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月21日 (日)

今日はアーチェリーの試合でした。

今日はアーチェリーの試合でした。

何週間も前から準備をして

昨日も8時半集合で準備をして

今日は7時半集合で試合の準備をしました。

結果大雨で中止になりました。

昨日から雨は分かっていたのですが、

アーチェリーは基本的に中止になりません。

今日は大きな試合ではなかったのと

高校生が多くて体調の問題も

懸念されたので中止になりました。

山本博さんが棄権されたのが

大きかったと思います。

でなければ中止にはならなかったかも。

P4210002

試合の前の状態です。

P4210005

かなり雨が強くなってきました。

P4210015

グランドが川みたいです。

Img_6434

Img_6439

ルルもちょびっと出ます。
  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月20日 (土)

今日狂犬病の予防注射に行って来ました

今日狂犬病の予防注射に行って来ました。

フェラリアの検査もしました。

Img_6430

娘からルルにプレゼントです。

逆さまです。DOGがひっくり返ってます。

Img_6447

これは狂犬病の鑑札を入れます。

Img_6454

新しい洋服です。

Img_6450

Img_6451_2

一寸分かり辛いですけど新しいハーネスです。

太いので楽そうです。

Img_6449

これはパパさんがアーチェリーで使っている、

リリーサーです。(関係ないか!)
   

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月18日 (木)

ルル飛ぶ かな?

今日はルルの飛んでる所を

何とか探してUPします。

Img_1085

う~ん微妙に前足が付いているような。

Img_11

これも完全ではありません。

Img_2010

もう大分バテ来てます。

Img_2011_2

なかなか飛ばないな(^-^;

Img_1248

惜しい、少しダイナミックになってきました。

Img_1472

飛んだか?まだ前足がいてます。

Img1

遂に飛んだか?微妙に後ろ足がついているか?

Img_5060

ラッピーも飛んで見ます。

全然ダメです。難しいです。

七海ちゃんに刺激されて飛んで見ましたが、

全然飛べてません、七海ちゃん凄いな

勢いが全然違います。

もっとダイナミックに飛ばなくては。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月17日 (水)

昨日の続き

昨日の続きとは言っても日付は同じです。

前に我が家にいたシロです。

_title

日本犬とテリアのミックスです。

中型犬で丁度10キロでした。

2

赤ちゃんでうちの近くをウロウロしていました。

ママさんは犬は苦手だったのですが、娘に

せがまれて飼うことになりました。

Siro_1

18年も長生きをしてくれました。

今でもお葬式の時の事を覚えています。

パパさんが毎朝会社に行く前に散歩に

っていました。

昔は知識が無くて何でも食べさせていました。

人と同じ物を平気で上げていました。

何でも食べました。

ルルとは全然違いますね。

ルルは人の食べ物は殆ど食べません。

魚を全然食べないのはには驚きました。

煮ても焼いてもどんな種類の魚も全然食べません。

パンとかお菓子も食べません。

犬用のおやつは大体食べるんですけど

散歩も嫌いだし。ルルは一寸変わってます。

ルルの知らない人がうちに来るととても喜びます。

とても番犬にはなそうもありません。

1304

ルルの小さい頃の写真です。

Doman120

現在のルル元気に走り回っています。

でも時々です、殆ど走りません。(笑い)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

今日は誕生日

今日はぴょんさんちのゴールデンレトリバーの

リリーちゃんのお誕生日
だそうです。

15歳と長生きをしたそうです。

娘のバーニーズのハナは10歳で

亡くなりました。

スイマセン日付が変わってしまいました。

昨日はに変更しなければ(^-^;

Inu15

Inu13


我が家に遊びに来たときの写真です。

Img_4939


2代目バーニーズのラッピーです。

Img_5066


去年の夏ルルと一緒に旅行に行きました。

戦うルルとラッピーマルチーズは

結構気が強いですよね。

Img_5164


仲良しルル&ラッピーです。

今年の夏はどうしようかな?


  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月15日 (月)

またまた動画をUPします。

調子こいてまた動画をUPします。

ルルが欠伸をしているだけのつまらない動画です。(^-^;

Img_6371

仰向けになって寝ているルルです。

くこんな格好で寝ています。

犬が仰向けで寝るとは知りませんでした。

Img_6372

さましました。

鋭い眼差しです。

Img_6377

しかし人間と同じなんですね。

枕もしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

またまた

2013年4月14日 (日)

久しぶりの動画です。

久しぶりの動画UPです。

やり方忘れてしまいました。

えらい苦労してやっとUPしました。


ルルが部屋の中で遊んでいるところです。

もう一つUPします。


それにしても分かりづらいですよね。

動画一つUPするのにえらい苦労です。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月13日 (土)

シャンプーしました

今日はシャンプーをしました。

130413


シャンプーの前です。

お髭がピンとねてますね。

Img_6272

シャンプー終わりました。

ルルちゃんグッタリです。

Img_6282



ルルちゃん大暴れに暴れています。

Img_6283_2

お風呂から出ると何時も暴れるんですけど、


何でなのでしょうね、不思議です。


Img_6286


5分ほど暴れ回ると落ち着きます。

Img_6305

カーテンの陰に隠れています。

Img_6317


綺麗になりました。

Img_6319


おやつを待つ体勢です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月10日 (水)

ルルの寝顔

ルルの寝顔です。

130410

パパさんのズボンを枕に寝ているルル。

ズボンの枕からズッコケています。

05sa2

今年の写真では無いのですけど家の近くの公園です。

05sa3

凄く細長い公園で川沿いに桜が沢山咲いています。

05sa4

川面に桜のはなびらが一杯に浮いて綺麗です。

前は良く行ったのですけど、今は行きません。

何故かと言うとペット立ち入り禁止の公園なので。

ルルが我が家に来るまでは、何とも思っていなかった

のですけど、今ルルと一緒に暮らすようになってから、

ペット立ち入り禁止とは「ふざけな」と言う気持ちです。

もうこんな公園には絶対行きません。

最もルルは我が家の一員で家族なので、ペットとは

思っていませんけど。バカですねーheart04

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月 7日 (日)

ブラッシングをしています。

ブラッシングをしています。

Img_6251

気持ちよさそうです。

Img_6241

Img_6242

大欠伸をしているルルです。

Img_6243

それにしても犬の口って大きいですよね。

咬まれると痛いです。

Img_6245

ソロソロ飽きてきました。

Img_6247

悪そうな顔してます。

目つきが鋭い。

Img_6257

この間オリンピックで買ったジェルです。

Img_6258

色が2種類あるのかと思って、赤を買ったつもりが

裏が青でした。何か得したような気がします。
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2013年4月 6日 (土)

ドーム型のベッド

ドーム型のベッド、ルルが乗ってしまうのでペッチャンコです。

Img_6171

Img_6186

おやつを食べて満足顔のルルです。

Img_6188

最近天気が悪くて何処にも行っていないので

部屋の写真です。

オリンピックには行きましたけど、公園とかには

行っていですね。

Img_6196

縫いぐるみと遊んでいます。

Img_6197

Img_6200

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。


ruru

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク