ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

この前の森林公園

森林公園のドッグランあまり良い写真が無かったので、

以前行った時の写真をUPします。

Img_2159

イヤイヤ橋を渡るルル。

Img_2133

すぐにバテてしまう根性無しのルルです。

Img_2223



小型犬専用のドッグランもあるので安心です。

Img_2250

あまりにも広いのでこの様なバスが走っています。

でも犬禁止です。

ざけんなよです。

Img_2311

レンタサイクルも一杯あるのですが、

2時間待ちだったので諦めました。

翌日ルルは筋肉痛で足を引きずっていました。

そしてカートを買いました。

Img_2251

この時はチュウリップが物凄く咲いていました。

Img_2351

Img_2344

Img_2337

チュウリップしか無いみたいですが、そうでは

ありません。

ママさんと記念撮影です。

Img_2280

エライ顔して水を飲んでます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年5月30日 (木)

今日のルルのゴハンです。

今日のルルのゴハンです。

Img_6868

あんまり食べないので少なめです。

Img_6844

ママさんの膝に乗って甘えています。

Img_6837

べーをしています。

まだルルはゴハンを食べていません。

Img_6850

何かを狙っている。

でもルルは人のゴハンは食べません。

Img_6828

金魚で遊んでいるルル。

Img_6829

疲れたのでもう寝ます。

薄目を開けてこっちを見てますね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年5月28日 (火)

最近のルルの写真です

最近の比較的良く撮れたと思うルルの写真です。

え~ 最近何処にも連れて行ってないので

前にUP した写真でゴマかしています。

Doman120

道満で遊んでいるルル。

I68


Img_1248

これも道満で全力疾走のルルです。

Img_2011

これも道満の写真ですけど、日にちが違います。

Img_4938_640x427

家で退屈そうなルル。

縫いぐるみに遊ばれています。

Img_6468

与野公園に行った写真です。

まだバラは咲いていませんでした。

Img_6632

森林公園に行ったときの写真です。

まだそんなに歩いていないのに

もうカートに乗ってます。

Img_6718

森林公園のドッグランです。

珍しく他所のワンちゃんと仲良くしてます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年5月26日 (日)

動画UPします。

昨日今日とパパさんまたまたアーチェリーで

忙しくてルルを何処にも連れて行って

上げていないので、昔の動画をUPします。


金魚と遊んでいる動画は前にもUPして

いますが、これはその時に撮った別の動画です。


もう今までにUPしていない動画が無くなってきました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年5月25日 (土)

森林公園最終回です。

今日で森林公園の最終回です。(多分)

森林公園とオリンピック以外何処にも

行ってないのでまた森林公園です。

スイマセンでも写真はダブってませんよ。

Img_6549

これから出かける元気満々のルル。

Img_6551

これから行きますよ。

Img_6569

もう着きました。

早い!!

Img_6581

ラッピーと一緒です。

Img_6617

もうカートに乗ってるルルです。

おにぎりを開けてますけど、ルルに上げる訳では

ありません。ルルにはワンちゃん用のおやつを

上げます。

Img_6643

ここはドッグランの隣の休憩所です。

ドッグランと同じ構造になってます。

犬と一緒にお食事など出来ます。

二重になっている扉を開けて中に入ります。

入り口の所に売店があります。

Img_6644

カートに乗って喜んでいるルル。

ラクチンです。

押してる方は大変です。

Img_6793

ラッピーと一緒に帰ります。

Img_6818

なかなか素直に帰りません。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年5月23日 (木)

森林公園ドッグラン

今日は森林公園のドッグランの写真です。

Img_2396

ドッグランの入り口です。

北口駐車場からからが一番近いです。

Img_2178

Img_2179

Img_2182

Img_2185

Img_2194

今日はお他所のワンちゃん達です。
 

2013年5月19日 (日)

Olympicおりーぶ新座店

またまたOlympicおりーぶ新座店の写真をUPします。

パパさん射場の整備とかアーチェリー関係のことで

忙しくて何処にも連れてってくれないのでこの間のオリンピックの

写真をUPします。

P5110023 

先ずはルルの大UPの写真です。

P5110007

休憩所で一緒にお食事です。

テーブルが八つあります。

椅子が4脚ずつあるので結構な人数が

休憩出来ます。

P5110013

外がよく見えます。

ここは三階で二階に連絡通路があって隣の

食品館に行けます。

P5110015

Pc150027

トリミングをやってます。

Pc150029

P5110053

休憩所で一緒になったボーダーコリーちゃんが

のぞいています。

昨日今日は与野公園でばらまつりだったのですが、

行けませんでした。

フリーマーケットやテレビのお子様番組のショー

とか色々な催しがあります。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年5月18日 (土)

この間の森林公園の写真

この間行った森林公園の写真が

まだあるのでUPします。

Img_6696

ラッピーとルルです。

Img_6698


ドッグランでのんびり寛いでいます。

Img_6702


ゴールデンやっぱり大きい犬でないと

近寄ってこないですね。

Img_6714


カートには荷物が一杯です。

Img_6733

ノソノソ歩いているだけで面白くないです。

あっラッピーの後ろにバーニーズが

ラッピーの尻尾の所小さく写っているのがバーニーズです。

Img_6789

もう帰る気です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年5月15日 (水)

昔の動画です

昔の動画です。

まだ
1歳になる前です。

尻尾が細いです。






スリッパをカジカジして遊んでいるルです。

昔はスリッパとか、かじったりしていたんですね。

今は全然しません。

大人になったんですかね。


今のルルです。

ちょっと太めになりました。

少しダイエットをしないといけません。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

13041

2013年5月12日 (日)

オリンピックの続きです。

オリンピックの続きです。

P5110039 

カートに乗ってるルルの勇姿です。

かっこ良いのか悪いのか?

P5110041

おやつを真剣に選んでいるルルです。

P5110042

広い売り場でしょ。

ホントは写真撮っちゃいけないんでしょうね

スイマセンオリンピックの宣伝しますので許してください。

P5110010

平謝りのルル。

許してやってください。

悪いのはルルじゃ無いか(^-^;

P5110051

ママさんの後ろ姿今日は天気が悪いのでお客さん

が少ないです。

P5110046

休憩所で一緒だったボーダーコリーです。

良くわかん無いですね。

2ワンです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

2013年5月11日 (土)

今日は天気が悪いのでオリンピックに行きました

今日は天気が悪いのでオリンピックに

ルルのドッグフードを買いに行きました。

P5110001

これから出かける準備万端のルル。

P5110003

P5110005

パンを途中で買って休憩所でルルと食事をします。

P5110020


P5110034

休憩所に自動販売機が置いてあります。

P5110035

ワンちゃんの洋服のハンガーを貰えますよ。

P5110036

ボーダーコリーもいました。

P5110050

これがルルが食べているフードです。

2キロで1579円です。

他所では2000円近いので

何時もオリンピックで買います。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

2013年5月 5日 (日)

森林公園の続き

森林公園の続きです。

Img_6632 

ルルはもうちゃっかしカートに乗ってます。

Img_6640


恨めしそうなラッピー、ラッピーが乗ったら

カート壊れちゃいます。

Img_6663

ドッグランに着いて ゴールデンちゃん元気です。

Img_6666

ゴールデンちゃん水を掛けられて

喜んでゴロゴロで真っ黒、泥んこです。

Img_6718

Img_6719


ルルが珍しく他所のワンちゃんと仲良くしてます。

Img_6761

Img_6733

暑いせいかのそのそ歩いてるだけです。

Img_6704


ルルはもう抱っこです。

Img_6739


ああ もう抱っこされちゃいました。

Img_6787


ドッグランはこれで終わりです。

ドッグランなのに全然走ってません。

Img_6809


帰ります。また出口まで遠いな~

でも帰りは早かったですよ。


      

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

2013年5月 4日 (土)

森林公園に行って来ました。

昨日森林公園に行って来ました。

パパさんが朝早く7時に行こうと言ったんですけど、

ママさんに却下されて8時出発に、渋滞にはまって

着いたのは12時をすぎていました。

Img_6551 

帰りは道が空いていて1時間ちょっとでうちに着きました。

Img_6581

ラッピーも一緒です。

Img_6593


ラッピーは入り口から500メートル位の所で

もう疲れ
て駄々をこねてます。

Img_6597

ラッピー全然動いてくれません。

ルルなら抱っこして行くんですけど、

ラッピーは40キロ超なのでとても

抱っこしたら動けません。

Img_6610

休憩所で水を飲んでいます。

Img_6616

ドッグランに行くのが目的なんですけど、

なかなかたどり着けません。

休憩所で食事です。途中のコンビニでおにぎり

やサンドイッチを買ってきました

さて何時になったらたどり着くのやら。


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

2013年5月 2日 (木)

昔の動画です

昔の動画が出てきました。

昔といってもそんなに前では無いですけど。

ルルがうちに来たばかりのものです。


昔のデジカメなので画質が悪いのなんの。

デジカメはホント昔のです。

10年以上前に買ったものなのでしょうが無いです。

高かったんですけどね。技術の進歩とは無情なもんです。


今のルルとはだいぶ違います。

なんか貧弱です。

面白い顔してます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

2013年5月 1日 (水)

与野公園に行きました。3

与野公園に行きました。

続きの続きの続きです。


今年は5月19日にばらまつりが開催されます。

約170種、3,000本のバラが咲き誇っています

予定です。(笑い)

Img_6459

フリーマーケットや色々なお店が沢山出ます。

P5170010

勿論この写真は今年のではありません。

この間ルルを連れて行った時は

まだバラは全然咲いていませんでした。

でも蕾は大分膨らんで来ていました。

P5170021

与野公園ではバラ祭りの時は交通規制が

されてでは行かれませんので

行かれる方は電車でお願いします。

最寄り駅は埼京線与野本町です。

P5170011

ルルも見ていますね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

トリミングに行って来ました2

トリミングに行って来ました続きです。

Img_6517 

直ぐにおネンネ ルルです。

Img_6519

Img_6530

ママさんとパパさんと二人で迎えに行きてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

ruru

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク