ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

ルルの動画その2です

調子こいてルルの動画をまた編集してみました。

今回はBGMが入っていますので

大音量にならないように気を付けて下さい。

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月27日 (木)

初めての動画編集

初めて動画を編集してみました。

まだまだへたくそですけど、見てください。

ルルが我が家にやって来た頃の動画です。


この次はもっと楽しい動画を作ってみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月23日 (日)

たいくつなルル

退屈をもてあましているルルです。

おやつをくわえています。

Img_7110

Img_7120

アップ

Img_7128

いつものところで寝ています。

Img_7130

ホントに寝てしまいました。

Img_6371

ルルはこの様に仰向けに寝る時もあります。

枕もちゃんとします。

Img_7136

これはルルのオモチャ箱です。

ホントは全部自由にさせるのは良く無いんですけど。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月22日 (土)

レイクタウンの続き

最近天気も悪いので何処にも行ってません。

ちょっとテンションが下がってます。

しょうが無いのでこの間のレイクタウンの続きです。

P6010050

紐付きルルです。

P6010039

パパと一緒にママさんを待ってます。

P6010043

大人しく待ってますよ。

P6220056

ルルの寝床です。

手前にあるのがジェルマットです。

P6220057

ピンクの寝床です。

ベッドにマットを敷いています。

このマットは中に保冷剤を入れる事が出来ます。


2013年6月16日 (日)

今日は朝から雨です。

今日は朝から雨なので散歩は無しです。

ちょっとルルも一緒にお買い物に行きます。

Img_7019

待機中のルル。

Img_7030

大欠伸をしてさてこれから出かけるか。

Img_7037

玄関の前で彷徨くルル。

Img_7038

なかなか出かけないです。

Img_7054

買い物から帰って来ておやつを食べているルル。

買い物からあっという間に帰って来ました。

Img_7085

これがルルの指定席です。

左が買ったばかりのジェルです。

今日初めて出しました。

ママさん買ったのを忘れていました。

真ん中のは一緒に買ったクッションです。

右にあるカーテンに隠れて入るのが前からある

ベッドです。

Img_7092

ルルの一番のお気に入りです。

Img_7088

今年の暑さ対策に買った冷風扇です。

水を入れたり氷を入れたり面倒くさいです。

多分使わないと思います。

無精なもんで。

Img_7089

最終兵器ダイキンのエアコンです。

200ボルトの大容量です。

ルルの為に買いました。

嘘です。

実は前のが壊れたので買い換えました。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月15日 (土)

トリミングに行って来ました、

今日はトリミングに行って来ました。

Img_6963

トリミングに行く前のルルです。

毛がいっぱいあります。

Img_6966

モコモコした毛が多い方がカワイイんですけどね。(^_^;)

近くのショップでトリミングをして貰います。

Img_6976

一応一暴れ

綺麗になったです。

Img_6979

あ~ 疲れたです。

Img_6990

憂いを含んだルルです。

Img_7004

理知的な顔がステキです。

お顔が綺麗になりました。

Img_7013

暑くてへたばっているルルです。

一変にバカっぽい顔に早変わりです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月10日 (月)

暑さ対策

今年の暑さ対策です。

Img_4561

これはアルミのプレートです。

去年買いました。

でもルルは一回も使ってくれませんでした。

Img_4565

これはその前に買った保冷剤を入れるタイプです。

Img_4871

これはこの様に気持ちよさそうに使ってくれました。

Img_4544

これはジェルタイプです。

Img_4597

ベッドの中に敷いてこれもルルは使ってくれました。

保冷剤タイプはもうダメになってしまったので

今はジェルタイプしか無いので

アルミはありますけど使ってくれないので

冷風扇をセットしました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月 9日 (日)

お留守番のルル

お留守番のルルは私の手提げカバンの上で待ってます。

Img_6949

なんかウルウルしちゃいますよね。

Img_6951

こうやって何時も待っていてくれます。

忠犬ルルです。

Img_6959

もう暑くてフローリングの上で涼んでいます。

今からこれでは真夏になったらどうするのだです。

Img_6966

食後の運動です。縫いぐるみと遊びます。Img_6968

冷風扇をルルの為にセットしました。

Img_6967

冷風扇で涼んでいるルルです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月 8日 (土)

ルルがまだ赤ちゃんの時の動画

今日はルルがまだ赤ちゃんの時の写真が好評につき?

またまた5ヶ月くらいの時の物です。

P1010016

同じ頃の動画です。


咬まれても全然痛くないです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月 6日 (木)

赤ちゃんのルルです。

まだうちに来て間もない頃のルルです。

五ヶ月くらいのルルです。

P1010021

この頃はやたら物を咬んでました。

歯が痒かったんですかね。


スリッパで遊んでいるルルです。

P1010030

わ~ 可愛く撮れています。

バカですね~


P2060011

スリッパの方がルルよりデカイ。

P2060015

この頃はやたら物をかじってましたね。

フローリングをかじったのにはビックリしました。

平らな床はかじりにくかっただろうな。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月 5日 (水)

昔のルル

今日は与野公園のネタも尽きたので

ルルの小さい頃の写真をUPします。

Ruru1004

2010年7月もう大分大きくなってるじゃ無いですか。

Ruru547

同じ頃の写真です。

Ruru461

何処の子でしょう、顔が違います。

Img_2049

や~この子もどちらさんって感じ顔が全然違います。

Ruru54

もうまるで誰だか分かりません。

Ruru9

これはホントに小さい頃の写真です。

Ruru77

今と比べるとホント顔がかなり違ってますね。

_title

この写真が最初の写真です。

ペットショップで初めてルルを抱いた写真です。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月 4日 (火)

またまた与野公園です。

与野公園の写真がまだあったのでUPします。

ちょっとしつこいかな?

Img_6922

まだそんなに歩いていないのにもう

バテ気味のルル。

Img_6928

与野公園の中に記念公園があるんですかね。

P5170009

バラ祭りの時はお店が沢山出ます。

Yono12

Yono17

Img_6918

このような神社?鳥居があります。

それにしても酷いカメラアングルです。

鳥居の真ん中に街灯があるとは!

向こう側に行って撮れよって感じです。

向こう側に行くのが面倒くさかったんです。(^_^;)

Img_6920

小さい橋です。その割りには大きな看板。

Img_6878

家に帰って疲れて寝てしまったルル。

と言うのは嘘で、この写真は公園に行く前の

写真です。ルルは寝てばかりいます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月 3日 (月)

与野公園に行きました。その2

与野公園に行って来ました。

その2 動画編です。



与野公園の中の池のそばです。

与野公園から帰る所です。

ルルが後ろを気にしながら歩いています。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月 2日 (日)

与野公園にやっと行きました。

与野公園にやっと行って来ました。

歩いて行ったので疲れました。

散歩嫌いのルルは歩いてくれないので抱っこです。

帰りは歩いてくれました。(過保護)(^_^;)

Img_6940

Img_6942

Img_6891

望遠レンズを付けて行ったのでカメラアングルが

上手くないです。

Img_6883

写真撮るのが下手なのでショボイですけど、

本物はもっと凄いですよ。

Img_6888

Img_6903

階段を降りるルル。

家の階段は降りないのに。

Img_6899

Img_6911

亀が一杯いますよ。

Img_6913_2

鯉もいたりして勿論釣ってはいけません。

Img_6912

Img_6923

ワンちゃん発見。

Img_6924

シェパードですね。

Img_6929

頭デカイ


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年6月 1日 (土)

今日はレイクタウンに行って来ました。

今日はレイクタウンに行って来ました。

娘の誕生日なので一緒に食事をしました。

ルルも一緒に行ったのですが、

食事は一緒に出来ませんでした。

P6010006

これから出かけますよ。

P6010014

元気に出かけるルル。

P6010015

P6010017

ママさんと一緒に出かけます。

P6010011

出かける前に葉っぱを食べるルル。

朝顔の葉なんですけど、食べても良いんでしょうか?

止めさせましたけど。

P6010026

家の前です。

なかなか出かけません。

P6010030

レイクタウンの中なんですけど、これでは

どこだか分かりませんね。

P6010051

一階はトヨタの車が沢山ならんでいます。

レイクタウンの中では写真があまり撮れませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク