ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

ルルの誕生日その2

ルルの誕生日その2です。
前回のブログはちょっと手抜き
だったので再度UPします。
あんまり変わらなかったりして。(^_^;)

殆ど1歳になる前の写真です。

ルルパパがギックリ腰になってしまい
ルルの誕生日のイベントは何にも無しに
なってしまいました。

かわいそ!! ルルとルルパパ

_title_640x480

まだ小さいので玄関に降りることが出来ません。

0802014

孫の手を囓っています。

P1010028

この頃は良く何かを囓ってましたね。
歯が生え替わるので痒いのですかね。

P2060013

スリッパと格闘中のルル。
ルルと大きさが同じくらいですね。

P2110007

まだ小さいのでチョットした段差でも降りることが出来ません。

P3170005

P4020028

白狐です。

P4120016

凄いワイルドなルルです。

前にUPした動画です。


にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年9月19日 (木)

今日で6歳になりました。

今日6回目の誕生日を迎えました。
1歳の時からの写真を紹介します。

ルルパパの仕事が忙しくて
昨日は1時半に帰って来ました。
もう昨日じゃ無くて今日ですね。

そういう訳で今日は誕生日会の用意はしていません。
ルルパパは明日も忙しそうなので
土曜日にやろうと思ってます。

89

1歳のルル、今とあんまり変わりませんね。

99

2歳のルルやっぱり今とあんまり変わりませんね。
もっと子供っぽい写真もあるんですけど。

109

3歳のルル

119

4歳のルル

129

5歳のルル

Img_8153

6歳のルルちょっと見た目あんまり変わってませんが、
段々と肥って来ていますね。
もう4キロ近くあるのでダイエットをしないと
ダメです。

この次はもう少しましな写真をUPします。



にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年9月14日 (土)

ルルの座りかたです。変ですね。

ルルの目は最初はこんな状態でした。
今は大分良くなって来ています。
でも、もうチョットですね。

Img_8136

この注射器で粉薬を水で溶かして飲ませます。

それから目の周りに塗り薬をつけます。

最初粉薬と言われた時は、え~!粉薬なんて

どうやって飲ませるのと、焦りました。

Img_8137

ママさんの膝の上でゴハンを食べている訳では無いですよ。

Img_6844

ルルの座りかたです。変ですね。

Img_8100

上の写真は可成り極端ですけど。

Img_8101

大丈夫と言われても気になりますよね。

P5110004


この様にちゃんと座ることもあります。


 

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年9月 9日 (月)

レイクタウンその2

レイクタウンその2です。
まだ写真があるのでUPします。

P6010014

これから行きますよ。

P6010015

喜んでいるルルです。

P6010021

頭のデカイルルです。

P6010030

やっとレイクタウンです。

P9070068

今日はルルの物は何も買って貰えませんでした。

P9070074

もう疲れました。

ルルの変なお座りです。

右足が曲がらないのかと思ってしまいます。
でもそんなことはありません。

病院ではちょっと先天的に異常があると言われました。
でも軽度なものなので心配はいらないと言われて
安心しました。

P6010001

目は変です。
片目です。でも悪いのは右目なんです。

たまたま左目をつぶっていました。

Img_8087

この写真では右目がちょっと変ですよね。
こんな感じでした。

でも大分良くなってきましたよ。
今では左右の差は殆ど分かりませんよ。


にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年9月 8日 (日)

今日はレイクタウンに行って来ました。

今日はレイクタウンに行って来ました。

ルルの目はまだ時間がそんなに経って
無いのであまり変わらないと思いますが、
気のせいか大分良くなってきたみたいです。

P9070059

玄関で出かける気十分のルルです。

Img_8117

この間の旅行のDVDを作りました。
越谷の娘の所に持って行きます。

P9070067

ついでにレイクタウンに寄ります。

P9070069

ママさん達がお買い物をしている間
パパさんと一緒に待っています。

P9070075

レイクタウンにはドッグランもあります。

P9070079

ドッグランの嫌いなルルです。


にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年9月 7日 (土)

今日はルルを病院に連れて行きました。

今日はルルを病院に連れて行きました。

少し前から右目の周りに炎症が
出来て薬を塗っていたのですけど、
なかなか良くならないので
今日かかりつけの病院に連れて行きました。

Img_8120

私たちが出かける支度をしているので
待っているルルです。

自分を病院に連れて行く支度を
しているとは思っていないです。

Img_8111

もう玄関に降りて出かけるつもりです。

この後病院に近づくと分かるんですね。
まだ病院の大分前なんですけど、
気が付いたみたいで、大暴れです。

Img_8114

これが内服薬と塗り薬です。

1309071

領収書です。
6000円です。(痛い懐が
(^-^;

保険に入っているので、半額負担です。

Img_8082

病院に行く前部屋の中で遊んでいるルルです。

Img_8097

朝一でママさんが歯医者に行っている間
ルルは例のごとく手提げカバンの上で寝ています。

勿論これを撮っているのはママさんではありません。

パパさんも一緒にお留守番なんですけど、
ヤッパリママさんがいないとダメなんですね。

この後病院に行きました。

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク