ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月26日 (土)

家の中の写真ばかりです

家の中の写真ばかりです。
最近は何処にも連れて行って無いです。
お天気が良くなったら何処かに連れて行きたいです。

Img_8368

ココはルルの指定席です。

1310262

こっちを見てますね。

Img_8270

ルルのオモチャで遊んでいます。

131026

おやつ食べてま~す。

最近ホントに何処にも行って無いので、
天気が良くなったら何処かにルルを
連れて行こうと思ってますよ。


にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月24日 (木)

ルルの寝顔です。

今日はルルの寝顔をUPします。
何処にも行ってないのでこんな写真で
スミマセン。

Img_8165

ルルは結構仰向けに寝るんですよね。
ワンコは仰向けに寝る事は無いと思っていたので、
人間と同じなのかしらと思ったりして。

Img_8170

廊下で目隠しをして寝ています。
廊下のフローリングで寝ていることが多かったのですが、
さすがに涼しくなって来て最近はあまり廊下では寝ていません。

Img_8306

最近はこの様にソファーの上で寝ています。

Img_8310

ココはソファーの一番端でルルの指定席です。

毛布を掛けてチャンと人間と同じに寝ています。


にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月20日 (日)

今日は一日雨です

今日は一日中雨で退屈なルルです。
今日はママさん仕事でパパさんと留守番です。

パパさんは来週アーチェリーの試合なのですけど、
雨で練習が出来無いので、羽を張り替えています。

Img_8256

羽を張り替えるのは結構大変です。
最初に羽を取るのが大変なんですよね。

張る方が楽です。

Img_8267_2

最初に特殊なカッターナイフで羽を取ります。
それから羽を張る道具で張ります。
左にあるのがそうです。

131020_2

ルルは退屈そうに寝てばかりいます。

Img_8240

年寄り臭いですね。

Img_8246

ホントに寝てばかりです。

来週はパパさんアーチェリーの試合だし、
なかなか公園のドッグランとか行かれません。

 

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月17日 (木)

今日はちょっと多頭飼いの気分

今日はちょっと多頭飼いの気分で

写真をUPします。

娘のバーニーズのラッピーとルルが一緒の写真です。

今までにUPした写真もあるかと思います。

最近の写真です。

Img_787

今年の水上温泉の道の駅です。

Img_7554

この写真は道の駅に行く前の写真です。

Img_6581

この写真は森林公園のドッグランに行く時の物です。

Img_6594

まだこれからドッグランに行くのにもうバテているラッピーです。

Img_6691

Img_6733_2

森林公園のドッグランのなかの写真です。

Img_5167

こちらは千葉のドッグランにてです。

Img_5176

にたりよったりの写真ですね。

まあ仲良く撮れているかな。

Img_5164
 

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月14日 (月)

カインズに行って来ました。

カインズホームに行って来ました。

オリンピック、イオンと行きましたが、

どうも気にいったものが無くて

カインズホームまで行って来ました。

Pa130013

オリンピックと殆ど同じ様な感じです。

Pa130006

でもオリンピックは食品館や映画館もあり

百均もあって何でもあるような感じで、

レストランもあります。

Pa130016

洋服とベッドをメインに買いに来ました。

Pa130025

お酒などが沢山ありました。

Pa130018

ココは金魚などの小動物のコーナーです。

Pa130026

このテントタイプを買いました。

あとは洋服とおやつを買いました。


にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月12日 (土)

オリンピックに行って来ました。

久し振りにオリンピックに行って来ました。
ルルの洋服と今年の冬のベットを買いに行きました。

Pa120099

カートに乗ってご機嫌なルル。

Pa120115

カートに飽きてそこらを勝手に歩いています。

Pa120113

ママさんペットショップの店員さんと話しに夢中で
ルルのことはほっぽらかしです。

Pa120116

大人しくルルママの側にいるルル。

Pa1112

この様なケーキや色々な食べ物があります。
誕生ケーキもあるんですけど。

Pa12012

あんまり沢山あるので迷いに迷って遂に買いませんでした。(^_^;)

Pa120119

うちに帰って遊んでいる、ルル。

Pa120123

遊び疲れていつものところに。
結局今日は何も買いませんでした。



にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月 5日 (土)

トリミング行って来ました。

トリミング行って来ました。
全然違うワンちゃんに成りました。

Img_8185_2

バンダナを巻いてくれました。
お土産も貰いました。
おやつです。
写真人撮るのは忘れました。

Img_8217

可成りスッキリしました。
写真では良く分かりませんが、
地肌が見えてちょっとカッコ悪いです。

Img_8211



Img_8197

疲れたのでもう寝ます。
丁度寒くなってきたので
タイミングが悪かったです。
暖かくしているルルです。


にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月 3日 (木)

明日トリミングに行って来ます。

明日トリミングに行って来ます。
もうすぐ今日になってしまいます。

Img_8180

大分むさ苦しくなってきたので、
明日トリミングに行って来ます。

Img_8179

凄い顔です。

Img_8170

もう眠いです。

Img_8168

まだ薄目を開けてますよ。

Img_8164

目パッチリになってしまいました。

Img_8175

ちゃんとお座りしている珍しいルルです。


にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク