ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

ルルの寝顔

今日はルルの寝顔をUPしました。

Img_4357jpg_lnk

天使の寝顔ですね。(飼い主バカですね)

Img_8310

こうやって寝ているところは人間の赤ちゃん見たいですね。

Img_8460

寝顔三連発です。

Img_8455

おめめパッチリです。

Img_8472

Img_8477_2
 
大分毛が伸びて来ました。そろそろトリミングです。

Img_8419_2

テントから顔を出しているルルです。
結構気に入ってくれたみたいです。



にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年11月24日 (日)

アーチェリーの試合に行って来ました。

今日はルルパパはアーチェリーの試合です。
東京都の大会で、小沼杯です。
ちょっと興味の無い方スミマセン。

11241

全員で試合会場の設定をします。
これが大変なんですよね。
畳は重いですよ。
選手が試合会場の設定をする競技は
アーチェリー以外には無いような気がします。

11242

百人以上が参加するので混み合います。
ちょっと狭苦しいです。

11243

矢を取りに行って点を付けます。
ちょっと面倒くさいです。
昔のボーリング見たいですね。
今は自動的に点が計算されますが、
アーチェリーはそうは行きません。

11244

表彰式の模様です。勿論ルルパパは表彰はされませんよ。

11245

テレビ局が撮影に来ていました。

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年11月17日 (日)

ルルママにナデナデして貰っています。

ルルママにナデナデして貰っています。

131119

キリッとした顔のルル。
ルルじゃ無いみたいです。

Img_8423

居眠りこいてるルルです。

Img_8433

大分毛が伸びてきました。
もう少ししたらトリミングに行きます。
ルルは毛がチリチリで良くトイプードルと
間違われます。

Img_8438

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年11月10日 (日)

ルルの動画


今日は天気が悪いのでお部屋の中です。

Img_8399

これからお昼寝です。

Img_8405

寝床の中からみています。

Img_8409

久しぶりの動画です。

新しいテント型の寝床です。




にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク