ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

北本インドアアーチェリー大会

23日の日曜日に北本市体育センターで

インドアアーチェリー大会に行ってきました。

パパさんはインドアは初めての参加です。

1402231

チョッと的が小さく見えます。

実際小さいのですが。

1402232

車椅子の方も何人かいらっしゃいます。

アーチェリーの試合は身障者の方もハンディ無しで

健常者と対等に試合が出来るのが良いですね。

他のスポーツでは無い事です。

P2230008

いろんな弓があります。

P2230015

後片付けをしてお掃除をしています。

P2230018

アーチェリーは試合後は選手全員で後片付けを

します。

この日は会場の用意も選手全員でやりました。

アーチェリーは選手全員で試合いの用意をしたり、

後片付けをしたり、障害のある方も健常者と対等に

試合が出来る素晴らしいスポーツだと思っています。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年2月21日 (金)

明日病院に行きます。

明日病院に行きます。

と言っても病気ではありません。

ワクチン接種の為です。

221

ちゃんちゃんこを着て寛いでいます。

Img_8990

ルルママの洋服の上で寝ています。

やっぱりママさんが良いのです。

P2150004

ちゃんちゃんこを着ているのにストーブの

前で寝ています。

寒がりのルルです。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年2月12日 (水)

大雪の散歩です。

土曜日は大雪で大変でしたね。

ルルパパは仕事で車で出勤で

帰りが大変でした。

日曜日はルルママが仕事で

ルルパパが車で送り迎えです。

日曜日はもう結構雪は無くなってましたよ。

Img_8951

雪の中ルルのお散歩です。

結構雪はイヤがらないです。

散歩嫌いなくせに。

Img_8954

レインコートを着ています。

Img_8943

この顔は踏ん張っているところです。

Img_8945

ルルママ受け止めています。

Img_8955

今度はチーです。

ルルは必ず右足を上げてします。

動画でもう一度!!


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年2月 5日 (水)

トリミング行ってきました。

トリミング行ってきました。

ついでにチャンチャンコを買いました。

Img_8909

サッパリしたルルです。

Img_8911

このチャンチャンコは着やすそうです。

Img_8918

暖かそうに見えますけど、背中だけなんですよね。

お腹が冷えそうなんですけど、そんなこと無い

ですかね。

Img_8922

これでしばらくは大丈夫です。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年2月 4日 (火)

明日トリミングに行ってきます。

明日トリミングに行って来ます。

5000円は痛いです。

大体50日でトリミングに行きます。

Img_8886

この位の長さが一番可愛いかなと思うんですけど、

結構ブラッシング大変なんですよね。

Img_8892

あくびをしている。ルル

Img_8897

考え込んでいる。ルル

何を考えているんでしょうね。

何にも考えていなかったりして。

Img_8904

こうして見ると結構太って来てますね。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年2月 2日 (日)

もうすぐトリミングに行きます。

大分毛が伸びてきたのでトリミングに行きます。

Img_8861

なかなか凜々しい顔つきです。

Img_8862

この洋服は初めてかな。

Img_8865

Img_8873

ルルは良く寝てます。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク