ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

トリミング行ってきました。

昨日トリミングに行って来ました。

サッパリしたルルテントから出てきました。

0330

トリミングに行く前のルルです。

毛むくじゃらです。

でもこの方がカワイいですね。

Img_9164

相変わらずよく寝るルルです。

薄目を開けてますね。

Img_9170

サッパリしたルルです。

Img_9202

           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年3月26日 (水)

ルルの寝顔です。

ルルの寝顔です。

前にもこんなんあった様な気がします。

Img_9096

可愛いのでもう一枚。

Img_9095

家のルルはこのように仰向けにしかも両手を上げて

寝ます。手が疲れないんでしょうか。

0326

あくびをしてこれからおねんねです。

1326

テントの中に入って寝ます。

最近この中で寝ることが多くなって来ました。

段々暖かくなって来ているのに変ですね。

Img_9136

目が覚めてこっちを見ているルルです。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年3月16日 (日)

テントに入ってるルル

テントの仲から出てくるルルです。

でもあんまり入ってくれないです。

たまに入るくらいでこの中でいつも

寝ている訳では無いです。

P1080009

テントの仲で寝ているルルです。

P1090020

今日はルル動画4連発です。






テントからしっぽを出してます。


きょうも、お出かけは無いですね。

 

散歩には行ってますよ。

 

でもルルは散歩は嫌いです。

           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年3月13日 (木)

ルル縫いぐるみで遊んでいます。

わいわいペットフェスタ2014に行かれなくて

家でぬいぐるみで遊んでいるルルです。


今日はルルの動画3連発です。


チョッとネタ切れですね。




           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年3月 9日 (日)

ルルパパアーチェリーの試合行ってきましたよ。

ルルパパ、アーチェリーの試合行ってきましたよ。

埼玉県障害者交流センターでおこなわれました。

1403091

皆で試合の準備をしています。

P3090003

埼玉県障害者交流センターを

グランドから見たところです。

P3090010

なじみのある弓です。

P3090011

ちょと分かりづらいですが、最新の弓です。

P3090029

昼食を食べています。参加費1500円で

昼食付きです。

P3090030

49名の方の参加でちょっと少なめです。

勿論ルルパパの優勝はありませんでした。

P3090001

ふて寝のルルです。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年3月 7日 (金)

わいわいペットフェスタ2014

明日からさいたまスーパーアリーナで

おこなわれます。

わいわいペットフェスタ2014                             

開催日 2014/03/08(土) ~ 2014/03/09(日)                               
時間10:00~17:00
会場スタジアム
お問合せジャペル株式会社 (TEL:048-866-1112)
主催わいわいペットフェスタ実行委員会
その他入場:前売 大人1,000円 小人(小・中学生)500円
当日 大人1,200円 小人600円
※小学生未満・ペットは入場無料

招待券を貰ったので行くつもりでした。

でも明日はルルママもルルパパも仕事になって

しまい、行けなくなってしまいました。

日曜日に行けば良いのですが、

日曜日はルルパパ、アーチェリーの試合なんです。

2月の23日にインドアの試合に行ったばかりなのに。

ペットフェスタ行きたかったです。

130410

もうルルもフテ寝をしていますよ。

           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年3月 6日 (木)

ルル何を探しているのかな?

ルルが何かを探しています。

Img_9034

何を探しているんでしょうね。

Img_9032

ママさんも一緒に探しています。

Img_9033

見つけた見たいです。

140306

 

ルルのガムを探していたんですね。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年3月 4日 (火)

良い顔しているルルです。

最近週末になると天気が悪くなるので

何処にも連れていって貰えないルルです。

最も天気が良いとルルパパは

アーチェリーの練習に行ってしまうので

どちらにしてもダメです。

Img_9005

良い顔しているルルです。

Img_9010

日曜日にイオンで買ったルルのオモチャ

チョッとルルには大きいです。

見た目そんなに大きくは感じなかったんですけど、

厚みがあるのでルルが咬むことが出来ません。

大失敗です。

Heri2

Hikou1s

Hikoutes
この絵はルルパパが描いた絵です。

絵が好きで特に飛行機の絵を良く

書いています。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年3月 3日 (月)

縫いぐるみと戦うルル

縫いぐるみと戦うルルです。

140303 

自分より大きい縫いぐるみと戦うルルです。

Img_9024

ルルの勝ちです。

Img_9030

得意げな顔をしているルルです。

Img_9013

ここのところ週末になると雨が降り、

散歩に行かないルルなので

与野のイオンに行ってきました。

セールをやっていてこのオモチャを買いました。

半値でした。


Img_9014

何時ものトイレシーツです。

普通買うと1780円です。

安売りで1580円です。

それがセールで980円だったので

一つ買いました。もっと買いたかったの

ですが、ちょっと前に買ってしまったので、

一つにしました。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク