ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

航空公園行ってきました。その2

所沢航空公園行って来ました。その2です。

今日は動画特集です。

必死に走るルル。


まだそんなに歩いていないのでまだ元気です。


もうバテテ来たルルです。

まだそんなに歩いていないのにね。



もう大分バテテ来ています。

でも今日は抱っこの催促はありませんでした。

カートも持ってきていません。

  

ヨタヨタ歩いていますね。

そんなに歩いていないんですけどね。

まだ6歳なのにこれでは先が思いやられます。

マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年4月27日 (日)

航空公園に行ってきました。

今日は(土曜日)所沢航空公園に行ってきました。

Img_9294

出掛ける気満々のルルです。

珍しく喜んでます。

家から30分ちょいですかね。

近いですよ。

我が家の傍には公園が多いですね。

秋が瀬公園もありますよ。

最近は全然行ってません。

ワンコのイベントをやっている見たいです。

Img_9336

駐車場の入り口が分からずに一回りしてしまいました。

東側の駐車場から入るとドッグランがすぐです。

Img_9304

その東側の駐車場からは入れなくて他の所から

入りました。

すぐに飛行機が置いてあります。

大昔の輸送機ですね。

Img_9311

着いたばかりなのにもうへたばっているルル。

Img_9354

やっと歩き出したルル。

他所のワンちゃんみたいに飛んだりしませんよ。

まだ6歳なのに走りもしません。

早歩き程度ですね。

Img_9349

公園の中には池があって鳥さんがいました。

Img_9363

ドッグランです。

なんか誰もいないみたいですけど、

そんなことはありません。

Img_9368

ドッグランは小型犬と大型犬に分かれています。

Img_9378

腰が引けているルル。

今日もドッグラン入れませんでした。

Img_9384

バーニーズの赤ちゃんがいました。

うちのルルより遙かにデカイ。

駐車料金は2時間まで無料です。

ドッグランは完全に無料です。

管理はされていないので

チョッと心配。自主運営ですね。

予防注射の証明書もいりません。


  マルチーズランキングに参加しています。


        ポチッとお願いします。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
           にほんブログ村

2014年4月22日 (火)

20日の日曜日 ルルパパ アーチェリーの試合でした。

日曜日またまたルルパパはアーチェリーの試合でした。

ルルパパが所属する上尾市アーチェリー連盟主催の

埼玉県公認の試合でした。

最も試合に参加する訳では無くて、

主催者側なので準備をしたり後片付けが大変でした。

土曜日に準備をして日曜日は7時集合です。

P4190003

土曜日ほぼ準備が出来た所です。

P4190006

これから明日の試合の為の練習です。

この人はルルパパではありません。

弓はルルパパと同じタイプの物です。

04204

試合開始です。

P4200014

アーチェリーの試合にはこんな機械を使います。

何でしょうね。

P4200016

アップの写真です。

これはタイマーで時間を知らせます。

6本の矢を4分で撃ちます。

そのためのカウントダウンをします。

時間内に撃たないと減点です。

P4200027

この辺の弓はお馴染みだと思います。

P4200032

矢を抜いています。

結構抜けないんですよね。

P4200036

的の後ろはこうなってます。

P4200051

一番手前の人が優勝しました。

スコープで顔が見えないですね。

P4200041

試合が終わって全員で後片付けをします。

後片付けは全員でやるので楽です。

こんなスポーツ他に無いですよね。

あるかな?

P4200047

射場の前に何とこんな看板が今まで気が付きませんでした。

P4200048

家庭犬学校何を教えてくれるのかな。

ドッグランはパピー専門みたいなので

ルルはもう6歳なのでダメですね。

警察犬の訓練はダメですかね。(笑い)


    
 マルチーズランキングに参加しています。


        ポチッとお願いします。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
           にほんブログ村

2014年4月 6日 (日)

ルルパパと散歩

久し振りにルルパパと散歩に行きました。

今日はルルパパ、アーチェリーの練習から

早く帰ってきたので、ホントに

久し振りにルルと散歩に行きました。

P1310026

ご近所の玄関です。

P1310031


何かを見つけたかな。


早い早いです。今日は良く走ります。

P1310034

お他所のお家で何かを探しています。
 


折角ルルパパと一緒に散歩をしたのに

あっという間に家に帰るルルです。


   マルチーズランキングに参加しています。

        ポチッとお願いします。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク