ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月11日 (日)

森林公園その3

森林公園その3です。

ラッピーです。

まだ元気です。

Img_9427

ラッピー凄い目でお菓子を見てます。

Img_9535

ラッピー、ソフトクリームを狙ってますよ。

Img_9654

ルルが見てますよ。

Img_9655

Img_9659

ラッピールルに水を盗られてしまいました。

恨めしい顔しているラッピー

Img_9739

マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年5月 7日 (水)

GW森林公園行って来ました。その2

GW森林公園行って来ました。その2

Img_9613

ドッグランの様子です。

Img_9560

しんどい顔しているルル

Img_9561

キツいな~

Img_9563

やっと笑顔が!

Img_9564

全然走りませんよ。

たたずんでいるルル。

Img_9594

こちらは小型犬専用です。

Img_9606

ワンコが全然いません、人間ばかり。

そんな訳では無いです。

たまたまです。

Img_9720

カートに乗って元気一杯のルルです。

らくちんです。


マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年5月 5日 (月)

森林公園行って来ました。

今年もGWは森林公園に行って来ました。

出発がちょっとした手違いで9時に、

渋滞の真っ只中に突入になってしまいました。

空いていれば1時間半くらいの所なんですけど、

着いたのはお昼を過ぎてしまいました。

駐車場も満車で待たされるし、

でも今日と(4日)明日は入園料が無料です。

ラッキー、ドッグランも無料だし。

Img_9447

早くもダウンのラッピーです。

まだ5分も歩いて無いです。

Img_9470

ドッグランに行く前に休憩です。

これでは何時になったら着くんだろう?

Img_9471

同じ写真?でも微妙に違います。

Img_9500

珍しくおねだりのルルです。

Img_9517

テーブルの上にワンコをのせてはいけません。

シートを敷いていたのですが、

ルルに、はがされてしまいました。

Img_9513


最初はちゃんと敷いていたんですけど。

Img_9493

Img_9589

ドッグランです。

Img_9588

Img_9590

Img_9634

ドッグランをすぐに出てしまいました。

Img_9630

寛いでいるラッピーです。


140505

今日はこの辺で、またUPします。

 

マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク