ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

今日も天気が怪しいですね。

今日も天気が怪しいですね。

ルルパパ昨日は仕事です。

今日は朝から雨でした。

急に晴れてきたと思ったら

また凄い雨が降ってきました。

Img_9892

ソファーの上で寝ているルルです。

Img_9901

目を覚ましましたよ。

Img_5918

なんか探してますね。

Img_5914

何を探しているんでしょうね。


マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年6月26日 (木)

天気が悪いのでオリンピックに行って来ました。

天気が悪いのでオリンピックに行って来ました。

久しぶりのオリンピックです。

少し店内が変わっていました。

Img_20140622_131109

Img_20140622_131208

カメラを持って行かなかったので、

携帯で撮っています。

休憩所で昼食を食べました。

Img_20140622_131509

今日は(6月22日)天気が悪いせいか

お客さんが沢山いました。

安売りもしていました。

Img_20140622_131658

ピンボケですね。

携帯で撮るのは難しいです。

Img_20140622_131701

ワンコ用のケーキが沢山あります。

Img_20140622_131842

今日は結局あまり買いませんでした。

オリンピックは店内をワンコと散歩しながら

買い物が出来るのがイイです。



マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年6月21日 (土)

今日はバーニーズ特集です。

12年の夏休みの写真です。

今日はバーニーズ特集です。

娘のバーニーズラッピー40キロです。

Img_5192

目が何処にあるのかわかんない。

Img_51

わたしの一番好きな写真です。

Img_5162

Img_5167

Img_5166

Img_5173

Img_5174

ラッピーのにおいをかいでいるルル。

Img_5213

もう抱っこの催促です。

ルルだから良いですが、

ラッピーだったらギックリ腰になってしまいます。



マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年6月17日 (火)

アーチェリー

今日はルルパパの

アーチェリーの弓の紹介です。

Img_6035

13年モデルです。

Pa280020

ルルの手前にあるのが矢です。

Img_6449

リリーサーです。

これで弓を引きます。

Img_6430

ルルのネックレス、逆さまに着けちゃいました。

Img_6447

ルルの鑑札入れです。

Img_6450


マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年6月15日 (日)

射場整備です。

今日の射場整備の様子です。

1406151

何だか分かりますか。シューティングラインです。

1406152

完成した状態ですが、これでも何だか分かる

人はいないでしょうね。

1406154

この的を作るのが今日の目的です。

市の方で射場の拡張を認めてくれたので、

50メートルの的を設定しました。

1406155

初撃ちです。かなり遠いでしょう。

70メートルや90メートルもあるので

50メートルはそんなに遠い方では無いんですが、

結構ありますよね。


マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

お知らせ

お知らせです。

ルルパパからのお知らせで、ワンコとは

関係が無いです。

今年もアーチェリー1日体験教室を

開催しますのでよろしくお願いします。

アーチェリースポーツ一日体験教室
▼とき 8月17日(日)午前9時30分~午後12時30分 
            ※雨天の場合は8月24日(日) 

▼ところ アーチェリー連盟丸山射場
      (上尾丸山公園南口駐車場から南に徒歩3分)  

▼対象 中学生以上 

▼定員 12人 

▼参加費 1000円(保険料他)※高校生以下は500円

▼用意するもの タオル、 帽子、飲み物運動が出来る服装と運動靴

▼申込み先 事務局 村田まで 

  村田(電話・fax 048-775-0636午後6時以降)

▼締切り 8月9日(土) 

  ※尚お申し込みは8月1より8月10日とさせて
   頂ますのでよろしくお願いします。 

 アーチェリーに興味のある方は連盟のホームページへどうぞ

と言う事で明日は射場整備です。

今日は交流センターで試合だったのですが、

ルルパパは仕事で行かれませんでした。

Img_9801

階段を降りるルルです。

Img_9848

縫いぐるみと遊ぶルル。



マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年6月 8日 (日)

ルル穴掘ってます。

この間まで30度を超えて暑かったのに

梅雨に入った途端の大雨で寒いくらいです。

雨ばかり降って退屈しているルルです。


夢中で穴を掘っているルル。

Img_5298

退屈だ~

_title

と言う訳でレインコートを着て散歩に行きました。


マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年6月 1日 (日)

トリミングに行ってきました。

トリミングに行って来ましたよ。

Img_9844

サッパリしました。

本人はどう思ってるのか分かりませんが。

最近暑くなって来たので喜んでるかな?

Img_9809

縫いぐるみで遊んでいる ルル。

Img_9825

サッパリで良かったと思っていたらその後が、

大変なことに、ルルが何かで遊んでいました。

それが何とルルの歯でした。

まだ6歳なのに!

Img_004

慌てて病院に行って来ました。

もう抜けた歯はどうしようも無いです。

歯石を取って貰ってグラグラの歯も

抜いて貰って治療しました。

肝臓のエコーも撮って貰って少し異常が

有りで、薬を貰って来ました。

39、960円でした。痛いです。

Img_9849_2

病院から帰ってリラックスしているルル。

治療は11時に病院に行って。

引き取りに行ったのが7時です。

肝臓にも少し異常があるので

薬を1ヶ月貰いました。

Img_9870

沢山あります。

肝臓は基本ダイエットだそうです。

ルルは3,8キロで太りすぎです。

これから歯磨きとダイエットに頑張ります。


マルチーズランキングに参加しています。  

  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク