ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

今年はルルパパ忙しくて夏休み無しです

今年はルルパパ忙しくて夏休み無しです。

何時も行っている水上温泉のだいこく館に

行くつもりでしたが、行けなくなってしまいました。


何処にも行ってないので今までの写真です。

Img_0199

ルルが千切った人形の耳ルルママに縫って貰いました。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年8月25日 (月)

トリミング行って来ました。

トリミング行って来ました。

14082

サッパリしてご機嫌なルルちゃんです。

でも5000円は痛い。

消費税が上がっても料金が上がらないのは嬉しいです。

Img_0147

トリミングに行く前のルルです。

ちょっとデブです。

この位が一番可愛いと思うのですが、

すぐに毛が伸びてしまいます。

Img_0186

マタマタ耳を取られちゃいました。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年8月21日 (木)

シャンプーしました。

シャンプーしましたよ。

お約束の大暴れです。

Img_0142

部屋中走り回って大騒ぎです。

Img_0147

シャンプーしてドライヤーをかけて落ち着いたルルです。

毛が乾くとふっくらして可愛いかな?

Img_0119

ルルパパの部屋で遊んでます。

Img_0133

アーチェリーのバッグの上にのってお山の大将です。

Img_0170

暑い暑い クールマットで寛いでいます。

Img_0174

おっ睨まれちゃいました。

Img_0183

ルルママに撫でられて ああ良い気持ちです。

 マルチーズランキングに参加しています。 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年8月 7日 (木)

久しぶりの更新です。

Img_0046_2

久しぶりにブログを更新します。

何かと忙しくてなかなか更新できませんでした。

ベランダの水道管が破損して大変でした。

すぐ修理の電話をして直して貰いました。

修理代5万円でした。(ショック)

Img_0052_2

相変わらずルルの変なお座り。

Img_0068

ルルママに何かをおねだりするルル。

Img_0071

ワンコのお人形さんでした。

Img_0077

あっ、耳が取れた。

Img_0088

これから一寝入りです。


 マルチーズランキングに参加しています。 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年8月 3日 (日)

お知らせです。

お知らせです。

ルルパパからのお知らせで、
ワンコとは 関係が無いです。

今年もアーチェリー1日体験教室を
開催しますのでよろしくお願いします。

アーチェリースポーツ一日体験教室

▼とき 8月17日(日)午前9時30分~午後12時30分
※雨天の場合は8月24日(日)

▼ところ アーチェリー連盟丸山射場
(上尾丸山公園南口駐車場から南に徒歩3分)

▼対象 中学生以上

▼定員 12人

▼参加費 1000円(保険料他)※高校生以下は500円

▼用意するもの タオル、 帽子、飲み物運動が出来る服装と運動靴

▼申込み先 事務局 村田まで 村田(電話・fax 048-775-0636午後6時以降)

▼締切り 8月9日(土)
※尚お申し込みは8月1より8月10日とさせて 頂ますのでよろしくお願いします。

1406155


アーチェリーに興味のある方は連盟のホームページへどうぞ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク