ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月27日 (月)

野生の狐と野良猫


野生の狐と野良猫がじゃれあっています。
世の中こんな事もあるんですね。
場所はトルコだそうです。


詳しくはこちらを

2014年10月19日 (日)

トリミング行ってきました。

金曜日にトリミング行ってきました。

Img_0280

ルルママに何かをおねだりしてます。

Img_0278

こっちを見てますね。

何をおねだりしているんでしょうね。

Img_0283

ついにべーをしているルルです。

Img_0274

ルルの後ろ姿。

Img_0284

ガムをくわえているいるルル
これをおねだりしていたのかな。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年10月11日 (土)

久し振りにオリンピックに行ってきました。

久し振りにオリンピックに行ってきました。

オリンピックワンコ同伴で行くには最高の
お店なんですけど、基本ホームセンターなので、
ちょっと洋服を見るとか夕ご飯のおかずを買うのは
食品館があって食料品も売っているのですが、
流石に食品館にはワンコは連れて行けません。

衣料品もありますけど、やっぱり別館になってしまいます。
別館には映画館や百均とか食事が出来るお店があります。
もちろんワンコはNGです。

本館(三階建て)は何処でもOKなんですけどね。

Pa050066

ワンコ用のケーキとか色々なお料理があります。
この間のケーキはイオンで買いました。
でもルルは全く食べてくれ無かったので、
来年はここでルルの食べそうなものを買います。

Pa050094

カートに乗ってお買い物です。

Pa050095

フォトコンを定期的にやっていて優勝すると
確か1万円分の商品券を貰えます。

Pa050086

ワンコ同伴の休憩所でコーヒーを飲むところです。

Pa050080
Pa050081
Pa050087

ワンコが逃げないように扉があります。

Pa050099

ワンコの訓練所です。
トリミングもやってくれます。

歯磨きやら温泉やら色々ありますよ。

Pa050070

猫用の草を食べているルル。
ワンコにも良いというので買いました。
凄い勢いで食べてます。

美味しいのかなルルママも食べました。
苦いと言ってましたよ。ルルママはワンコの
食べ物はみんな食べます。



 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年10月 5日 (日)

模様替えをしました。

今日は朝から雨なので模様替えをしました。
夏バージョンから冬バージョンに模様替えです。

ゴザを畳んでマットに交換です。

Img_0231
Img_0233
Img_0234

指定席からガムを咬みながら階段を降りるルル。

Img_0235

これからこのゴザを畳んでマットに交換です。

Img_0247

これからはるマットの上で遊んでいるルル。

Img_0260

ママさん一生懸命マットを張ってます。

Img_0254

早くしてくれと言うような顔をしているルルです。

Img_0261

なんと、こんなに余ってしまいました。
そんな馬鹿な、です。

Img_0269

悪戦苦闘してやっと出来ました。
端を適当に切ってあわせているので
どれがどこだか分からなくなってしまいました。
さんざん悩んでやっと出来ました。
良かった!良かった!!
どうなるかと思った。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年10月 1日 (水)

巾着田の彼岸花

今日は彼岸花の名所の紹介です。

所在地は 埼玉県日高市高麗本郷125-2  です。

巾着田
直径約500m、面積約16.7万平方mの
周りを高麗川[こまがわ]に囲まれた土地。

日和田山から眺めると巾着の形に
見えることからその名が付けられたそうです。

高麗川にはカワセミが住み、野原や畑には
5月上旬にはレンゲソウと菜の花が、
9月中~下旬には彼岸花が覆う。
西武秩父線高麗駅下車徒歩15分くらいです。

Ki1

ルルが我が家にやって来る前には良く行きました。

Ki4


駐車場は結構沢山ありますが非常に
混みますので覚悟してください。

Ki5


Ki6

Ki7

Ki8


9月には露店が出て色々な物を売ってます。

ラーメンが美味しかったです。

Ki9

ホントに彼岸花だらけです。

Img_0224

最後にルルの寝姿、
瞬間的にこんな格好になった訳では無く、
この格好で寝ています。
凄い寝相の悪さです。

たまに鼾をかきます。
寝言も言いますよ。
クンクン言って何を言っているんでしょうね。



 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク