ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

秩父から帰って次の日シャンプーです

秩父から帰って次の日シャンプーしました。
お風呂から出るとまず大暴れをします。

Img_8636

ソファーの上で暴れますよ。

Img_8642

Img_8647

Img_8651

毎回凄い勢いで暴れます。
何でなんでしょうね。

Img_8658

ドライヤーで乾かすとフックラしますね。

ちょっと太め(^_^;)

半分寝てます。

Img_8656

目パッチリです。

おやつかな?

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年11月29日 (土)

秩父に行ってきました。ファイナル

秩父に行ってきました。最終回です。

道の駅花園の写真です。

Img_8848

ここは深谷なんですね。知らなかったです。

Img_8849

JAの直売所があります。
ルルママは大量に買い込みました。

Img_8847

でもあんまり安く無かった見たいです。
この次に行った道の駅(名前は忘れました)の
方が安かったです。

Img_8854

建物は大きいんですけど、そんなにお店が
沢山ある訳では無いです。

Img_8845

宝くじありますね。
買いたかったですが、やめました。

Img_885

ラッピーですよ。

Img_8855

ワンちゃんを連れている方が多いですよ。

Img_8846

直売所です。

8722

最後にルルです。
ドッグランで少し歩いただけなのに
バテバテの顔をしてます。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年11月26日 (水)

秩父に行ってきました。その3

秩父に行ってきました。その3です。
高坂サービスエリアの写真です。

Img_8818

Img_8817

いろんなお店があって色々と少しずつ食べました。

中のお店は入って見なかったので何があるのか
分かりません。

今度行ったら入って見ます。

Img_8744

マルちゃんがいました。

Img_8737

気に入られた見たいです。

Img_8734

なんか迷惑そうなルル。

Img_8706

どうもルルは社交性が無いですね。

Img_8707

とうとう逃げ出すルル。

1

マルちゃんの似顔絵戯れに久し振りに描いてみました。

ちょっと雑ですね。スイマセン。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年11月25日 (火)

秩父に行ってきました。その2

秩父に行ってきました。その2です。

道の駅花園に行きました。

Img_8824

テラスでワンコと一緒に食事が出来ます。

Img_8827

ルルは外では殆ど何にも食べないです。

Img_8838

Img_8839

ちょっと季節外れなのでバラはあまり咲いていませんね。

Img_8841

道の駅花園にドッグランがあるとは知りませんでした。

小さいけれど、小型犬と大型犬が分かれていました。

隣に公園があってそこにもドッグランがありました。

大きな道の駅でいろんな物を売ってました。

炊きたてのパンが安くて美味しかったです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年11月23日 (日)

秩父に行ってきました。

秩父に行ってきました。
道の駅花園へ行ってきました。

途中で関越自動車道で高坂サービスエリアでドッグランに
行って来ましたよ。

Img_8819

高坂サービスエリアは大きいサービスエリアでお店が
沢山あります。ここで昼食には早かったので少しおやつを
食べました。

Img_8698

ラッピーも一緒ですよ。

Img_8696

ここはトイレの入り口でルルママを待っているところです。


Img_8700

ルルママなかなか出てこないです。

Img_8813

Img_8687

ドッグランは入り口の方にありました。

Img_8714

ドッグラン思ったより小さかったです。

Img_8769

お友達が沢山と言う程では無いですけど、
結構いましたよ。

Img_8781

このトイプーちゃんはラッピーとルルに興味津々です。

Img_8729

マルちゃんもいましたよ。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年11月15日 (土)

ルルママの買い物

この間のルルママの丸井の買い物です。


盛んに探していますね。

Img_0361

Img_0377

探すのに飽きたルルは縫いぐるみを相手にしてます。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年11月 9日 (日)

今日は天気が悪いので、レインコートを着て散歩です

今日は天気が悪いので、レインコートを着て散歩です。

Img_0388


ルルは散歩が嫌いで雨の日は滅多に散歩はしません。

Img_0389

今日は行く気満々です。

Img_0395

2014年11月 3日 (月)

ルルママの買い物2

ルルママの買い物の続きです。
ルルの厳しい取り調べがあります。
ルルのお土産が無いのです。


必死に探すルル。


ルルのお土産が何にも無いです。


さらに探すルル。今日はルルママ大宮の丸井に
洋服を買いに行ったのでルルのお土産は無しです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年11月 2日 (日)

今日はルルママお買い物です。

今日はルルママお買い物です。

何を買ってきたのかな。

ルル興味津々で見てますよ。

Img_0313

凄い匂いを嗅いでますね。

Img_0314

これは何ですか。

Img_0316

ルルママを見てます。

Img_0311

袋の中に首を突っ込んで中を調べているルル。

Img_0320

こっちは洗濯物ですね。

Img_0332

このテーブルの上の袋は何ですか。

Img_0336

またまた首を突っ込んで調べているルル。

Img_0339

うーん何ですかね。考えてますね。

Img_0354

この袋も調べます。

Img_0357

またまた首を突っ込んで中を見ているルルです。
久し振りのルルママの買い物でルルは中身を
いろいろと調べていますよ。




 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク