ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

ルル意外と難しいです。

 

Ruru1

ルル以外と難しいです。
上手く描け無かったです。
我が家のルルこんなに難しいとは
思いませんでした。

予想外の事です。
描き直そうかな、でも良いか。
投げやり!!(^_^;)

Img_98

似てね~ ですね。
意外と特徴が無いんですね。
非常に描き辛かったです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月29日 (月)

マルチーズのワンコだけど  の凜ちゃんです

Photo_2

マルチーズのワンコだけど  の凜ちゃんです。

うちのルルにそっくりのワンちゃんです。

Img_9012

日向ぼっこのルルです。

天気の良い日は窓際に寝転んで
暖まっています。

Img_9014

ハーネスを着けてこれからお散歩です。

Img_9017

Img_9018

散歩に行く気十分のルルです。
寒いと散歩行きたがらないんですけど。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ルビー&マリーまったり雑記帳  のポッチちゃんです


Potchi

ルビー&マリーまったり雑記帳  のポッチちゃんです。

初めてのワンちゃんはヤッパリ難しいですね。

Img_8972

ストーブの前で良い気持ちで寝ているルルです。

Img_8984

目覚めてボケッとしているルル。

Img_8988

ルルママに毛を梳かして貰ってます。

Img_9000

大人しくルルママに毛を梳かして貰っているルル。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月27日 (土)

かりあんらな毎日  のティアラちゃんです。

Photo

かりあんらな毎日  のティアラちゃんです。

今回まあまあに描けましたかね。
トイプーちゃんは毛がクルンクルンなので、
大変です。
時間が凄く掛かりました。

Img_8956

ルルは寒がりなのでストーブをつけると
直ぐにストーブの前に行きます。

Img_8958

良い気持ちになって居眠りを始めたルル。

Img_8970

ルル完全に寝てしまいましたよ。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

かりあんらな毎日  のアンジュちゃんです

Anju

かりあんらな毎日  のアンジュちゃんです。

クリスマスケーキを食べている所みたいです。

うちのルルはケーキとか食べないんですよね。

ルルの誕生日にケーキを買って上げたんですけど、
全然食べてくれ無くて2000円以上が無駄になって
しまいました。トホホ

Pc090039

一応ルルの写真もUPします。

Pc090045


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月25日 (木)

二度目の登場です

Ryou_1

ワンコ日和  のりょうちゃんです。

二度目の登場です。

この間の絵は上手く描けなかったので
再度挑戦です。

う~ん あんまり変わんないな~(^_^;)

やっぱり丁寧さが足りないですね。
もっと頑張ります。

Img_0235

Img_0234

Img_0237

ルルの写真も申し訳程度にアップします。


2014年12月24日 (水)

今日はマリーちゃんです。

Mary

ルビー&マリーまったり雑記帳  
のマリーちゃんです。

相変わらず上手く描けないです。

人の迷惑顧みず自己満足で描いてますよ。

あと10年くらい描けば上手く描けると思いますよ。

Img_12

金魚で遊ぶルル。

顔が見えない。

Img_15

この金魚が好きなんですよ。

Img_10

冬はこのベッドです。

前のは屋根の上に乗るので潰れて使えなく
なってしまったので今のは乗れないように
高いのにしました。


   

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月23日 (火)

今日はくぅちゃんです。

Ku

今日はわんころ日誌  のくぅちゃんです。

ちょっと体のバランスが崩れてしまいましたね。

やっぱりヨーキー難しいです。

もっと丁寧に描かないといけないですね。
気を付けているんですけど。

Img_8794

Img_8933

寝ているルルです。
たまには何処かに出かけて
走っている写真を撮りたいです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月22日 (月)

初めてのゴールデン難しかったです。

Luby

初めてのゴールデン難しかったです。

ルビー&マリーまったり雑記帳 のルビーちゃんです。

初めてのゴールデン難しかったです。
上手く描けなくてスミマセン。

ゴールデンは目が優しいですね。
人間の目のようです。

Img_0174

ルルの目です。

可愛くはありますが、
ゴールデンの優しさは無いです。

人に尽くすと言う献身さはマルチーズには
無いですね。

やはり犬種の差ですね。
良い悪いでは無く、違いは間違いなくありますね。

マルチーズは人に尽くす優しさより、
天真爛漫なところが良いところなんですかね。



 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月21日 (日)

マルチーズ七海ブログ の七海ちゃんで~す

Nanami

マルチーズ七海ブログ の七海ちゃんで~す。

今日は七海ちゃんのぶっ飛んでるところを描いて見ました。

ルルより一つ年上の筈ですが、凄い運動能力で

何時も飛んでる写真を見させて頂いていますが、

何時も凄いな~と思って見させて頂いています。

うちのルルなんて全然走らないですよ。

ヨタヨタ歩くのが精一杯です。

散歩が嫌いで寝てばかりいます。

飼い主に見事に似てしまいましたね。

Ruru1221

ルルママに甘えているルルです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月20日 (土)

メルシーのダンケちゃんです

Danke

メルシー(Merci&Danke Family) のダンケちゃんです。

前回のジャックラッセルテリア凄く難しくて大変でした。

今回はちょっと描き安い写真を選びましたよ。

Img_8867

この間のトリミングの後の写真です。

Img_8869

スッキリしたルルの写真です。

Img_8888

可愛いリボンです。

Img_8898

大欠伸のルルです。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月19日 (金)

かりあんらな毎日のかりんちゃんです。

Karin

かりあんらな毎日 のかりんちゃんです。

Img_8947

やっぱり立ち耳じゃ無いですね。
耳を短く切りすぎたので立ってるように見えた?

Img_8948

最近ちょっと顔が変わったような気がするのは
気のせいですかね。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月18日 (木)

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ のふうこちゃんです

Fuko

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ のふうこちゃんです。

Img_887

立ち耳のルルです。

Img_8940

UPです。
今日は立ち耳になってしまいました。
年を取ると立ち耳になることがあると
聞きましたが、このまま立ち耳になるんでしょうか。
だいたいうちのルルは前からマルチーズと言われる事が、
少なくて大抵トイプーに間違えられます。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月14日 (日)

りょうたろうちゃんです。

Ryou


わんこ日和
 のりょうたろうちゃんです

Img_8928

縫いぐるみと寝ているルルです。

Img_8931

ちょっと迷惑そうなルルです。

Img_8933

Img_8934

完全に寝ているルルです。
この毛布は掛けて上げた訳ではなく
ルルが自分で掛けたと言うか潜り込んだ
見たいで、自分で毛布を掛けたみたいに見えますよね。
器用です。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ポメラニアンぴいこ&ふうこちゃんです。

Pikofuko

ポメラニアンぴいこ&ふうこ のぴいこちゃんと
ふうこちゃんです。

Img_8857

ルル昼寝をしています。

Img_8860

気持ちよさそうに寝ています。

Img_8859

人間と変わらない寝方です。

Img_887

おっ 目を覚ましました。
ボケ顔です。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月12日 (金)

琥珀ちゃんです。


Kohaku


マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀ブログ
の琥珀ちゃんです。

琥珀ちゃんおめめは何処?

Img_6188_2

ルルも登場です。

Img_6195

縫いぐるみで遊んでいます。

Img_6196

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月11日 (木)

猫ちゃんに初めて挑戦しました。

Aren

猫ちゃんに初めて挑戦しました。

ビーグル犬&柴犬 のアレンちゃんです。

滅茶苦茶下手ですね。
ケイさんスイマセン。
良い迷惑ですね。

でも絵を描くのは好きなのでこれからも
人の迷惑顧みず描いていきますよ。

Img_6186

ルルの写真もおまけに一枚。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月10日 (水)

きょうはみゅうちゃん

Myu

今日はわんころ日誌のみゅうちゃんです。

わんころ日誌

イマイチタッチが荒いですね。

P1010035

大宮公園です。
桜は有名ですが、紅葉は聞いたこと無いです。
やっぱりダメ?でもとっくに時期が過ぎてますよね。

P1010052

変な顔のルル。

P1010050

ルル固まってます。

P1010058

おやつを待ってますよ。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月 9日 (火)

ベルサイユのペロちゃんです。

Pero

ベルサイユのペロ ちゃんです。

似てね~です。
スイマセン。
あんまり上手く描けなかったです。
折角描いたのでUPしちゃいました。

Img_4219

どういう寝方をしているんでしょうね。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月 8日 (月)

ナナちゃんです。



Nana

酔いどれオヤジのペットとの暮らし さんのナナちゃんです。

Img_0339

ルルと似ているかな。

Img_0231


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月 7日 (日)

ジャックラッセルテリアはメチャ難しいです

Photo

動きの激しい
ジャックラッセルテリアはメチャ難しいです。
二回描き直しました。

それでこれです。
あんまり似てね~です。
もっと頑張ります。

メルシー( Merci&Danke Family)との日々さんのSinちゃんです。

Pb280017

近くの公園です。
ちょっと前まで紅葉が凄かったのですが、
もう殆ど葉が落ちてしまってます。

Pb280019

このような船に見立てた滑り台もあります。

Pb280021

数少ない紅葉です。
紅葉と言うより茶色ですね。

Pb280023

あえて逆行で撮ってみました。

Pb280025

黃葉です?

やはりだいぶ散ってますね。

Pb280024

ワンちゃんを散歩に連れてきている方が
沢山いましたよ。

Img_8882

ルルの写真も一枚おまけです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月 6日 (土)

今日はうちのルルと同じ名前のルルちゃんです

7

今日はうちのルルと同じ名前のルルちゃんです。

ルルの散歩日記さん のルルちゃんです。

初めてのヨーキーであんまり上手く描けませんでした。
ルルちゃんゴメンナサイ(^_^;)

Img_8863

トリミングから帰って疲れて寝ているルルです。

Img_8903

耳が無くなっちゃいましたよ。
センスが無いです。
と文句ばかり言ってますけど、
無料だから文句なんか言えないですよ。
しかも送り迎えもしてくれるんです。

トリミングの学校のモデルさんです。
と言えば聞こえが良いですが、実験台ですね。



 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月 5日 (金)

ぽぽ姫難しいです。

6

今回はぽぽ姫を描かせて貰いました。
ぽぽ姫凄く難しかったです。

スタイルが良すぎるんですよね。
八頭身で小顔なので描くのが難しかったです。

ホントはもっと小顔ですよね。
羨ましいな~(^_^;)

Img_0110

大顔でデブのルルです。

Img_8883

トリミング行って来ました。

ちょっと小顔になったかな。

Img_8911

ちょっと今回偉い下手なトリミングですね。

耳が無いじゃ無いですか。

おリボンが可愛いから良いか。



 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月 4日 (木)

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログさん

5

今回はマルチーズ・パールどんとトイプー
琥珀のブログさんのパールどんです。

Img_9235

ルルもこれから散歩に行くかもしれない気分です。

Img_9240

あ~ やっぱり行きませんよ。

ルルママの膝の上です。

Img_9260

今度は日なたぼっこです。

Img_9404

ちょっとお散歩しました。

ルルママに抱っこされて。

それって散歩?(^_^;)

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2014年12月 3日 (水)

今回はビーグル犬&柴犬さんのケイちゃんです。

今回はビーグル犬&柴犬さんのケイちゃんです。

http://ronkarukei.jugem.jp/

初めてマルチーズ以外のワンちゃんを描くので
上手く描けるかどうか心配です。

4

上手く描けてない。ケイさんスイマセン。
今度は上手に描きます。(無理かな)

Img_8665

おまけ画像のルルです。

Img_8668

更にUP耳になんか付いてます。
後で取るのが大変でした。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年12月 2日 (火)

今回は誰でしょう。

3

今回は誰でしょう。
下手でスイマセン。
分からないかな。

Img_0284


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

2014年12月 1日 (月)

最近絵心が少し戻って来たので 少し描いて見ました。

最近絵心が少し戻って来たので
少し描いて見ました。
だれだかわかるかな~(^_^;)

2

まだまだ雑ですけど、お許しを(^_^;)

Img_8787

豪快な飲みっぷりのラッピーです。

Img_8671

寝てばかりのルルです。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 にほんブログ村

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク