ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

今日はルルを描いてみました

Ruru6


今日はルルを描いてみました。

ルルはなんか分からないけど、
描くの難しいんですよね。

最近何処にも連れて行って無いし、
写真も撮って無いのでだいぶ前の
写真をUPします。

Img_8892

大欠伸のルルです。

Img_8886

なんか置物みたいなルルです。

Img_8897

何考えてるんでしょうね。
深刻な顔してます。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月29日 (木)

ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。

Raki
ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。

ラッキーちゃんあんまり似てないですね。
もっと練習しないとダメです。

P1010479

何を銜えているんだろう。

トリミングに行く前の写真です。

P8120030

これもだいぶ前の写真です。
最近写真もあんまり撮ってないです。


 

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月27日 (火)

ルア☆メモ with フローレン(トイプードルとマルシーズー) のフローレンちゃんです。

Lua
ルア☆メモ with フローレン(トイプードルとマルシーズー)

のフローレンちゃんです。

Img_8164

だいぶ前のルルの写真です。

Img_8175

トリミングに行く前なのでモコモコです。

耳が長いです。今は短く切りすぎてしまったので

早く伸びないかなと思ってます。

Img_8170

いないいないばあです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月26日 (月)

ルビー&マリー まったり雑記帳 のルビーちゃんです

Ruby
ルビー&マリー まったり雑記帳 のルビーちゃんです。

毛の長いワンちゃんは難しいですね。

優しい顔のルビーちゃんを上手く描けると良いのですが。

なかなか難しいです。


    

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月25日 (日)

わんころ日誌 のみゅうちゃんです


Nyu
わんころ日誌 のみゅうちゃんです。

可愛いので描かせて貰いました。

ヨーキーの可愛らしさが上手く描けて無いです。

Img_9197

この写真はちょっと前に

オリンピックに行った時のものです。

Img_20140622_131159

ホントは椅子の上に乗せるのはいけないんですけど。

Img_20140622_131023

オリンピックの休憩所かなり縮小されていました。
あまり利用者がいなかった見たいです。

Img_20140622_131515

売り場をルルと一緒に見ています。

Img_20140622_131601

凄く広い売り場です。

Img_20140622_131638

疲れてしまったルル。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月23日 (金)

ぽぽちゃんあんまり可愛いので描かせて貰いました。

3
ぽぽちゃんあんまり可愛いので描かせて貰いました。

陽だまりのたんぽぽ のぽぽ姫です。

顔だけだとちょっ不気味(^_^;)

Img_9029

またまたルルの立ち耳特集です。

Img_9031

早く耳の毛が伸びてくれないかな。

Img_9177

Img_0218

最後は普通の耳です


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

メルシー(Merci& Danke Family)との日々 のRanちゃんです

Ran
メルシー(Merci &Danke Family)との日々 のRanちゃんです。

Img_9163

今日はルルの立ち耳特集です。

Img_9179

トリミングで耳を短く切られてそれから寝てると
耳が立ちます。

Img_9174

普通のボケ顔です。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月21日 (水)

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログの琥珀ちゃんです

Kohaku2

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ の琥珀ちゃんです。

ペンタブまだ馴れてないので下手くそですけど。

UPしちゃいましたよ。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月19日 (月)

ななの親分描かせて貰いました

Photo

ななの親分描かせて貰いました。

ペンタブは疲れますよ。

紙と筆記用具が要らなくなるので

経済的です。

Img_9255

またまた耳が立っているルルです。

Img_9254

チャンチャンコを着て寝ているルル。

目はあいてますね。

寒いので最近は殆どチャンチャンコを着ています。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月18日 (日)

楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のれもんちゃんです

Lemon

こんな事になってしまいました。
スイマセン
まだペンタブ馴れてないもので。

楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のれもんちゃんです。


Img_9204

ルルの写真も少し熊さんを囓ってます。

Img_9217

ガムを銜えて隠す所を探しています。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月17日 (土)

楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のかりんちゃんです


Remon
楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のかりんちゃんです。

初めてペンタブレットで描いて見ました。
色鉛筆より難しいです。
でもマーカーよりは簡単です。
馴れれば何とかなりそうです。
紙とか鉛筆とかマーカーとか物が
要らないのが良いです。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月15日 (木)

ワンコ日和 のりょうちゃんです

Ryou2

ワンコ日和 のりょうちゃんです。

Img_9202

毛布を被りながら歩き回るルルです。

Img_9212

熊の縫いぐるみと遊んでいます。

Img_9238

ガムを隠しているルルです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

トリミング行って来ました。

Ruru5

トリミング行って来ました。

Img_9247

寒いのでそんなに短く切らなかったです。

Img_9251

でも寒いといけないのでチャンチャンコを着ています。

Img_9235

直ぐ寝てしまうルルです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月14日 (水)

ルルが昼寝をしていて目をあけたところです

Ruru4
ルルが昼寝をしていて目をあけたところです。

今日トリミングに行きました。

前にお願いした。カットモデルは
ちょっとあまりにもこちらの期待と
ちがうので止めて何時ものお店で
お願いしました。

Img_9234

とりあえずこのようになりました。
耳はなかなか伸びてくれないです。

Img_20140622_131109

前は耳こんなに長かったです。



 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月12日 (月)

ルルの散歩日記 のルルちゃんです。

Ruru3

ルルの散歩日記 のルルちゃんです。

新しいマーカーを使って見ました。

まだ馴れてないので上手く描けていません。

ちょっと手抜きになってしまいました。

スイマセン。

これから頑張ります。

このマーカー自分には向いてないみたいです。
馴染めば使えるかなって感じです。

Img_9034

ルルの顔こんなむさ苦しいので
明日トリミングに行って来ます。

前回トリミング学校のモデルさんで
お願いしたんですけど、
やっぱり練習なのでしょうが無いですけど、
ちょっと厳しいですね。
耳は短すぎるし。顔の毛が妙に長くて目が
見えないです。
この写真では左は綺麗に見えますが、
実際は右みたいに毛が目の前に出てきます。
両方とも目の前に毛が立っているんですよね。

耳は短すぎるので明日は切らないです。
耳なかなか伸びてくれないです。
顔だけやって貰いたいです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月11日 (日)

メルシー(Merci&Danke family)のメルシーちゃんです

Merci_2

メルシー(Merci&Danke family)のメルシーちゃんです。

Img_9186

相変わらずストーブの前で暖まっているルル。

Img_9190

もう顔が毛もじゃです。
目の前が毛で塞がっています。
しょうが無いのでトリミングに行きます。

Img_20140622_131109

オリンピックに行った時の写真です。
ワンコ同伴の休憩所が大幅に縮小されてしまいました。
利用者が少なかったですから。
仕方ないのかな。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月10日 (土)

ルビー&マリー まったり雑記帳 のマリーちゃんです

Mary2

ルビー&マリー まったり雑記帳 のマリーちゃんです。

Img_9177

ルルの耳立ちました。
ラッキーちゃんの再来か。

Img_9179

完全に耳立ってますね。
耳の毛をあまりに短く切ったので、
寝ると立ってしまうんですね。

Img_0218

普通にしていると耳立ちません。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ラッキーの日記 のラッキーちゃんです

2

ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。

今日はラッキーちゃんを描きました。

_title

ルルのパピーの昔の写真です。

_title_2

5.6ヶ月の時の写真ですね。




 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月 8日 (木)

ルビー&マリー まったり雑記帳 のポッチちゃんです。


Pochi2

ルビー&マリー まったり雑記帳 のポッチちゃんです。

チンチンの訓練中です。

うちのルルは芸は何にもしないですよ。
教えてもいないですけど、でもちょっとは
やってみたんですけど、
うちのルルは全くの無視ですね。
全然やりませんよ。

流石元貴族のアクセサリーです。

_title

昔の写真です。

随分汚いルルですね。カメラが悪い。
照明が暗い、ホントに汚い。
どうなんでしょうね。

P1010003

この写真は綺麗に写ってますね。
ヤッパリ光線の加減ですね。
多分。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月 7日 (水)

マルチーズのワンコだけど の凜ちゃんです

2

マルチーズのワンコだけど の凜ちゃんです。

P1010010

プーさんと遊んでいるんだか遊ばれているんだか。

P1010018

P2100003

このオモチャ懐かしいです。
もう無いです。

P2110007

僅か10センチくらいの段差を降りられないルルです。

P2110023

お散歩もこの頃から好きじゃなかったですね。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月 6日 (火)

ルア☆メモwith フローレン  のフローレンちゃんです

Photo

ルア☆メモwith フローレン  のフローレンちゃんです。

ちょっと今日は手抜きかなスイマセン

Twitterではお世話になってます。

_title_640x480

ルルまだ6ヶ月くらいの時です。

P2160026_640x480

まだ一人で玄関に降りられないんですよね。

P2160027_640x480


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月 5日 (月)

ブログ開設8周年おめでとうございます

Nanami2

ブログ開設8周年おめでとうございます。

マルチーズ七海ブログ の七海ちゃんです。
あんまり似てないけど、生後4ヶ月の頃だそうです。

0802014

ルルも負けずに4ヶ月くらいの時の写真です。

_title

この頃はやたら何でも囓っていました。
歯が生え替わるので痒いんでしょうね。

P20

スリッパの方が大きいです。

椅子の脚なんかも囓っていました。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月 4日 (日)

このデブは誰でしょう

Ruru2

このデブは誰でしょう。

どうもルルは上手く描けません。
前に描いた時も上手く描け無かったので、
再度挑戦してみました。
無駄だったみたいです。
何ですかね~もうちょっとましに描け無いかな。

Img_9134

今日は散歩の後シャンプーをしましたよ。

Img_9140

何時ものように部屋の中を暴れ回るルル。

Img_9142

少し落ち着いたところで捕まえてドライヤーをかけます。

Img_9157

出来上がりのルルです。

ヤッパリデブですね。



 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月 3日 (土)

陽だまりのたんぽぽ  のポポ姫です


Popo2_2

陽だまりのたんぽぽ  のポポ姫です。

ぽぽちゃんあんまり可愛いので描かせて貰いました。

Img_9037

一日の初詣に行く時の写真です。

行く気満々のルルです。

Img_9039

大宮の氷川神社に向かって歩いているルルです。

駐車場から歩くとかなりあります。

Img_9111

黙々と歩くルル。

Img_9106

道ばたにペットボトルが置いてあります。

ワンコ避けなんですね。
ルルは興味津々で匂いを嗅いでいます。

全然役には立って無いみたいですね。

外国で猫避けにやっていたのを日本人が見て
犬避けと思ってやり始めたとの説が有力です。
でもどちらも全然気にする様子は無いですけど。

Img_9045

ルル遂に走り始めました。
実に珍しいことです。

前足一本で体を支えています。
三本は浮いていますね。
残念です。後一本です。

Img_9068

何で今日に限ってこんなに走るんでしょう。

Img_9079

落ち葉にめりこんで身動き出来ないルル。

Img_9088

可愛い子ちゃんを追いかけるルル。
ルルも女の子なんですけど。

Img_9023

家に帰って来たルルです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月 2日 (金)

今日はまろちゃん描きました。

Maro2

今日はまろちゃん描きました。

ちょっと文字のバランスが悪いですね。
文字を描くことが無かったので難しいです。

でも文字を描くのは3回目かな。



ルルの後ろ姿の動画です。
初詣の時の動画です。
無駄に長いって感じですか。


ついでに買い物から帰って来た時の動画です。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年1月 1日 (木)

ふわふわマルチーズ  のシュガーちゃんです

Sugar

ふわふわマルチーズ  のシュガーちゃんです。

今日は大宮の氷川神社に初詣に行って来ました。

Img_9098

露店が沢山出ていて楽しいですよ。

Img_9094

今日は前から食べてみたいと思っていた、
広島のお好み焼きを食べました。
普通400円のお好み焼きが600円とかなり
高いのですが美味しかったですよ。

Img_9083

量もかなりあります。

ルルも食べてます。
ルルのはワンコ用ですよ。

Img_9085

ワンコのおやつを凄い顔して食べているルル。

Img_9066

お友達もいましたね。

Img_9091

和服の子もいましたよ。

Img_9029

帰って来て疲れて寝ているルル。
耳が立ってます。

Img_9031

違う角度から撮っても耳立ってますね。

Img_9034

起きたら元に戻っちゃいました。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

わんころ日誌  のマルちゃんです

Maru

わんころ日誌  のマルちゃんです。

ちょっと年寄りに描き過ぎちゃいました、
スイマセン。
そんな積もりじゃ無いんですけど、
下手なもんでスイマセン。

Myu

みゅうちゃんです。
前に描いた絵です。

時間が無くて同じ絵で申し訳ありません。

Ku_2

マルちゃんとみゅうちゃんとくればくぅちゃんです。

これも前に描いた絵です。
再度UPしただけです。
手抜きですね。


ルルの動画もUPです。


 マルチーズランキングに参加しています。 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク