ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルビー&マリー まったり雑記帳 のルビーちゃんです | トップページ | ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。 »

2015年1月27日 (火)

ルア☆メモ with フローレン(トイプードルとマルシーズー) のフローレンちゃんです。

Lua
ルア☆メモ with フローレン(トイプードルとマルシーズー)

のフローレンちゃんです。

Img_8164

だいぶ前のルルの写真です。

Img_8175

トリミングに行く前なのでモコモコです。

耳が長いです。今は短く切りすぎてしまったので

早く伸びないかなと思ってます。

Img_8170

いないいないばあです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ルビー&マリー まったり雑記帳 のルビーちゃんです | トップページ | ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。 »

コメント

もこもこルルちゃん!
かわいいですね。
ルルちゃんは、やっぱ、耳の毛は長いほうが似合う?
早く伸びるといいですね。
多少長くても、ネンネしたら、
ラッキー耳になるかな?(笑)

mineさん    こんにちは♪


いつもありがとうございます♪
フローレンちゃん可愛いですね。
ルルちゃんもソファーで上を向いたお顔
といないいないバーのお顔も可愛いです。

こんばんは~
フローレンちゃん可愛いですね(*^-^)

ルルちゃんトリミング前のお写真 
耳も長くてもこもこしてて可愛い!
早くお耳がながくなるといいですね♪

こんにちは。
フローレンちゃんのブログオジャマしてきました(^^;;
かわいいですね〜

ルルちゃんの「いないいないばあ」可愛い♪
お耳の毛が早く伸びますように。

ラッキーパパさん
ルルは今みみが極端に短いので、
寝ると立ってしまいます。
でも長くなれば立たないと思いますよ。
どうかな?

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルなかなか毛が伸びてくれないです。
何時もはあんまり伸びるなと
思っているんですけど。

ルルのママさん
フローレンちゃん可愛いですよね。
ルルの耳の毛なかなか伸びてくれないです。

メルママさん
ヤッパリ寒い時は
あんまりトリミングはするもんじゃ無いですね。
早く毛が伸びますように。

いつも特徴をとらえてて、表情豊かで可愛いイラストですね。

ルルちゃん、耳が短くても可愛いですよ。
短くなると幼くなりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルビー&マリー まったり雑記帳 のルビーちゃんです | トップページ | ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク