ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 今日はまろちゃん描きました。 | トップページ | このデブは誰でしょう »

2015年1月 3日 (土)

陽だまりのたんぽぽ  のポポ姫です


Popo2_2

陽だまりのたんぽぽ  のポポ姫です。

ぽぽちゃんあんまり可愛いので描かせて貰いました。

Img_9037

一日の初詣に行く時の写真です。

行く気満々のルルです。

Img_9039

大宮の氷川神社に向かって歩いているルルです。

駐車場から歩くとかなりあります。

Img_9111

黙々と歩くルル。

Img_9106

道ばたにペットボトルが置いてあります。

ワンコ避けなんですね。
ルルは興味津々で匂いを嗅いでいます。

全然役には立って無いみたいですね。

外国で猫避けにやっていたのを日本人が見て
犬避けと思ってやり始めたとの説が有力です。
でもどちらも全然気にする様子は無いですけど。

Img_9045

ルル遂に走り始めました。
実に珍しいことです。

前足一本で体を支えています。
三本は浮いていますね。
残念です。後一本です。

Img_9068

何で今日に限ってこんなに走るんでしょう。

Img_9079

落ち葉にめりこんで身動き出来ないルル。

Img_9088

可愛い子ちゃんを追いかけるルル。
ルルも女の子なんですけど。

Img_9023

家に帰って来たルルです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 今日はまろちゃん描きました。 | トップページ | このデブは誰でしょう »

コメント

こんばんは
ポポちゃん可愛く描かれてますねgood
元気にぬいぐるみを振り回している様子が可愛いですheart04

ルルちゃんも元気に走りましたね♪
お参りに行くのでご機嫌でしたかup
うちの方は電柱の周りにペットボトルが置いてあるのを、よくみかけますeye

ポポちゃんかわいいですね。
ぬいぐるみみたいです。
ルルちゃんと初詣に行かれたんですね。
京都は大雪で近くの神社に自転車に乗せていくだけでやっとでした。
いつもは御所近くまで行くんですけどまた今度ってことになりそうです。

七海ママさん
ルル珍しく走りましたよ。
普段の散歩もこのくらい
なら良いのですけど。(^_^;)

ひっきーさん
ぽぽちゃんホントに縫いぐるみ
見たいに可愛いですよね。
今大雪なんですか。
こちらは良いお天気で気温は
低いみたいですけど、日の当たる
所は暖かいです。

こんばんは
ぽぽちゃん 
ぬいぐるみみたいにかわいいですね(*^-^)

ルルちゃん 初詣楽しそうですね。
歩き疲れちゃったかな…お疲れ様!

ルルのママさん
ぽぽちゃんはホント縫いぐるみみたいに
可愛いですよね。

ルルはパテラなのであんまり歩くと良くない
んですけど、大丈夫ですよ。
元気にしてます。

mineさん、描いている内にどんどん昔を思い出されてきているのでは?
ぽぽちゃん、かっわいですね。
こんな風に描けると楽しいでしょうね~
mineさん、明日からお仕事ですか?
私も本腰を入れてお仕事探さないと!ですw

ぴょんさん
ありがとうございます。

明日から仕事です。crying
ぴょんさんも良い仕事が見つかると
良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はまろちゃん描きました。 | トップページ | このデブは誰でしょう »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク