ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルア☆メモ with フローレン(トイプードルとマルシーズー) のフローレンちゃんです。 | トップページ | 今日はルルを描いてみました »

2015年1月29日 (木)

ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。

Raki
ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。

ラッキーちゃんあんまり似てないですね。
もっと練習しないとダメです。

P1010479

何を銜えているんだろう。

トリミングに行く前の写真です。

P8120030

これもだいぶ前の写真です。
最近写真もあんまり撮ってないです。


 

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ルア☆メモ with フローレン(トイプードルとマルシーズー) のフローレンちゃんです。 | トップページ | 今日はルルを描いてみました »

コメント

こんばんは♪
ラッキーの日記のラッキーーちゃん
フカフカモコモコで可愛いですね(*^-^)

ルルちゃんリードくわえているのかな?
ルルちゃんの前に誰かいるのかしら。。。
嬉しそうなお顔ね(o^-^o)

こんばんは
立ち耳ラッキーくん、カワイイですね〜♬
お尻のモフモフ加減が良いですなぁ( ̄▽ ̄)ふふ
ルルちゃん、何か楽しいことがあったのかな?
すごく笑顔ですね〜♬

ラッキーちゃんだー\(^o^)/
ルルちゃんはお耳の毛を伸ばしているんですね。
マルは短くしちゃってます。
もう歳なので、お手入れが楽なようにお願しています。

わぁ~!
ラッキーだ!!
1月26日の写真ですね。
ガハハハ‥‥
ラッキーのあの表情は、描くのが難しいかも!(笑)
洋服が色鮮やかで、とてもいい感じですね。
ありがとうございます。
ルルちゃんの写真!
イラストを描くので、あまり撮っていない?(笑)
イラストは描くのに時間かかりますが、
写真はすぐに撮れますから、もっと撮りましょう!!(笑)

mineさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ラッキーちゃんシッポの感じです
とか可愛いですね。
ルルちゃん赤いニット似合って可愛
いですね。

こんばんわ^^
ラッキーちゃん、可愛いですね^^
お耳のカンジとかとても似ていますね^^

☆♪

ルルのママさん
最近写真をあまり撮ってないので、
かなり前の写真なんですよね。
水上温泉に行った時の写真だと
思います。

ちょもさん
楽しそうな顔してますよね。
もう大分前の写真なので
どういう状況なのか忘れちゃいました。m(_ _)m

ぴょんさん
ルルも今はかなり耳の毛短いです。
長すぎて水を飲むときに毛が水の中に
入ってしまうので少し短めにと行ったのが、
メチャ短くされてしまいました。
いままであまり気にしていなかったのですが、
耳の毛ってなかなか伸びないですね。

ラッキーパパさん
上手く描けなくてスイマセン。
ラッキーちゃんは特徴が
あるのでそんなに難しくない筈なんですけど、
まあ下手なだけですね。

ケイさん何時もありがとうございます。
絵は難しいですね。
なかなか上手くなりません。
こういう物は才能なので
これが限界ですかね。

sumireさん
ありがとうございます。
絵は難しいです。
なかなか上手に描けないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルア☆メモ with フローレン(トイプードルとマルシーズー) のフローレンちゃんです。 | トップページ | 今日はルルを描いてみました »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク